今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/08
18:26:47
09年冬にガンダムUCがアニメ化すんだってね!
初代からの正統な続編だけに、アニメにならんかならんかと仲間内で言ってたもんです。
これはもうリアルタイムに見るしかない!!いやガンダムなら基本リアルタイムで見るけど。
何においてもシナンジュ。シナンジュが楽しみでならない。

そいでもう一つ。
PS3のロロナのアトリエが凄くやりたいです。
アトリエシリーズはマリー、エリー、アニス、マナケミアとやったりやらなかったりなんだけど
ロロナはこれは凄くやりたい。ロロナ可愛いよロロナ。クーデリア可愛いよクーデリア。
大塚明夫さんが出てるのもポイント高し。何回でも思うがマジ大塚さんかっけぇ!
PS3……いずれ買おうと思ってたし買っちまうか…?買うならボーナスの残りがある今しか…。
いらないもの処分してなんとか金を作るか……しかしこれから金かかるし…。
早めに決めたいと思う。

あとPSPのクイーンズブレイドのソフト。これはアイリの為だけなんだけど。
SRPGだというし俺の好きなジャンルだから欲しいっちゃ欲しい。
これも悩むなぁ…。
GジェネWARSはもう予約して来たから要らないと言えばそうなんだけど。

ここに来て欲しいものが多すぎな俺なのでした。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:黙祷
このページのトップへ
前の記事:ご報告。
コメント
コメントの投稿










