今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:33
さて、昨日既にマーク、ノクタンには話しましたが。
9月の話、無しになりました。延期とかじゃなく、無し、です。
そして俺はソリストに戻ります。
詳しい話聞きたい場合は遊んだ時にでも聞いてくだしあ。
さ、て。
色々ありすぎてしばらくダークな気分でしたが……
今ではスッキリして清々しいです。いや、強がりとかじゃなくて本当に。
いろんなこと我慢してたし、いろんなこと起こしたりした。
今回の件で精神的に大人になれた気がします。結果オーライ?
これからはまた昔の俺に戻ります。
巡礼組の特攻隊長として名を馳せていたあの頃に…!!




あー、やっぱこっちの方が性に合ってるわwww


Category:雑記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
一時は封印されていた一匹の狼が解放される瞬間を今目撃した(´-` )

まぁ残念なことではあったかもしれないが、
これを人生の糧とした夢っちのこれからの猛攻に期待するんだぜ。

とりあえず、、
嫁なんてアカデミーとか幻想卿にいっぱいいるじゃry

耀│URL│2009/07/18(Sat)12:58:37│ 編集
ほんと、今回の件は勉強になった。

残念であり、この方が良かったという思いもあり
まぁ何にせよ人間的にも大きくなれたような気がする。
気のせいでなければいいが。

まさかここでコメ貰うとは思わなんだw
また楽しい2次元の世界に舞い戻る俺の応援よろしk

夢氷│URL│2009/07/18(Sat)21:47:54│ 編集
HERO
ぶっちゃけ、俺も無しになった・・・
いろいろと説明面倒だがまったくもって消滅したわけじゃないんだけどね。とりあえず話はなくなったけど。
お互い色々大変ですなー・・・

│URL│2009/07/19(Sun)11:15:34│ 編集
タイトルに名前いれちまったぜww

HERO│URL│2009/07/19(Sun)11:16:39│ 編集
な、なんだtt
今度詳しくそこんとこ聞こうか。

夢氷│URL│2009/07/19(Sun)17:51:00│ 編集
コメントの投稿










