今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/20
20:54:54
ぷれいすてーしょん3

PS3買ったった!!
万代書店で未使用品32800円、そこにロロナのアトリエ入れて4万弱。
意気揚々と家帰って初期設定してロロナ起動。
OPのテーマ曲、なんだろうどっかですげー似た感じの曲聴いたことあんだけどな…なんだっけ。
すっごい懐かしい気持ちになるんだが…うーむ覚えてない。
OPムービーのラスト、ロロナの笑顔に赤い実はじけた。
しかしゲームをひたすら進めていたらリオネラ登場で俺の苦悩の日々が始まりを迎えた。
苦悩と言っても嬉しい苦悩だ。分かるだろう?なぁ、分かるだろう?
くーちゃんの声がくぎゅうだったらいい加減くぎゅう嫌いになってたかもしれない。ガストGJ。
断っておくがくぎゅうは嫌いじゃない。
あまりにあの手のキャラにくぎゅうばかり当てるアニメ製作会社が嫌いなのだ。
まぁ、それはさておき。
今はひたすらリオネラと仲良くなって一緒に冒険に出れる日を今か今かと待ってる状態だ。
あと、俺がアトリエをやる際に最初にやることが「たーるっ」ポイントを探す事だ。
まぁアトリエシリーズを片っ端からやってる訳じゃないからアレだけど。
街中うろついて、「たーるっ」ポイントが結構あることに驚いた。
もうこれは毎日5回は聞かないと生きていけない。たーるっ可愛いよたーるっ。


とりあえず目標は8月初頭のGジェネ新作までに1週目を終わらせる事だ。
まぁ既に3年の間の9ヶ月が過ぎているので1週目どころか2週目も可能な予感。
うふふ、早くロロナ・くーちゃん・りおちゃんの3人で探索したいなぁ、うふふ。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
PS3に顔が映ってるように見えるのは気のせいでしょうか?
それよりもPS3ユーザー入りおめでとうっす。

マーク│URL│2009/07/20(Mon)22:00:52│ 編集
呼んだかい?
今度ちーちゃんの影送りについてじっくり語ろうじゃないか。

てつお│URL│2009/07/21(Tue)00:10:14│ 編集
>マーク
写ってるかもしれない。なるべく写らないようにしてたんだけど。
マークさんもアトリエどうっすか?面白いッスよ。

>てつお
よっ、呼んでなんかry
ちーちゃんの影送りとはまた懐かしい。覚えてないに近いうろ覚え状態でs

夢氷│URL│2009/07/21(Tue)20:00:04│ 編集
コメントの投稿










