今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:10
Amazonで予約したから届くのは7日以降だろうけど。



唯今GジェネWARSの為に鋭意積みゲー消化中であります。
進行具合は。

ロロナのアトリエは1周目終わりました。ノーマルEDのBだったかな?
城からの評価はオール3で最高点だったんだけど街からの評判が悪かった。
いや、だってダンジョン攻略が面白かったからそっちばっかやってたんだよ!
時間足りなくてデーモンは倒せなかったけどラスボスといわれてる鉄巨人は倒した。
てか、弱かった。ステルク&ジオはまぁ、反則かも知れないが。今度はくーちゃん&りおちゃんで。
あとキャラEDもイベント見切れなかったので発生は無し。なんとも初回プレイらしいEDを見ました。
もう1周と行きたかったんだけど、色々買っちゃったんで落ち着いたらまたやる方向で。

次、ティアーズトゥティアラ。
とりあえずオクタヴィア仲間にするまでやりました。
ようやくオクタヴィア仲間になってテンション激高で戦ったら魔法くらって速攻死んで泣いた。
物理攻撃には回避力の高さで避けまくってたのに、回避力の反面低いHPで沈。ちくせう。
あまりのショックに一旦コントローラーを置いた。
ていうかテレビがまだアナログのせいか、ステータス画面の文字が見えなすぎ。
ロロナの時もそれに苦戦した。文字細かすぎる。
PS3の為だけにTVを買うのを早めようかとマジで悩んでる。

そしてステラシアター。
TtT(ティアーズry)で凹んでちょっと息抜きの為にちょっと進めるつもりでスタート。
気付いたら天音EDを迎えてた。天ねぇ可愛すぎだろjk。なんでこんな可愛いんだ全く。
幼馴染でお姉ちゃんとか俺の中で今最強に反則。遠野そよぎさんってのも反則。
そのうち幼馴染お姉ちゃんについて語りたいが……正直そんな体力があるかどうか。
次回のランキング、ロロナといいステラシアターといい…荒れるぞ。
まぁそれはさておき、その流れで星亜ルートに突入。ち、ちくせう、星亜も可愛いじゃねぇか…!
なんかこの流れで全員クリアしちゃいそうな勢い。
全員クリアとなると暁の護衛プリンシパルry以来だから…もう半年近くぶりの全コンプだ。
鈴平絵最高。天ねぇ可愛すぎ。


つーことで今ステラシアター頑張ってます。
星亜の後は……輝夜→空かなぁ。一番重要そうな空は最後にしましょう。
しっかし天ねぇ可愛いなぁ……。俺もあんな幼馴染お姉ちゃん欲しかったなぁ…。
いやでもあんな可愛いのリアルに居るわけねぇしなぁ…嗚呼2次元行きたい。
俺も大くんと呼ばれたい。ってか呼んでくれ。みんな、今日から俺の事は大くんとry
それではそんなとこで。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
\大くん/\大くん/\大くん/

HERO│URL│2009/07/31(Fri)15:17:23│ 編集
キャスバル・レム・ダイクン

マーク│URL│2009/07/31(Fri)20:06:16│ 編集
>HERO
はーい、大くんだよ!!さぁもっと呼bry

>マーク
その発想はなかった。いろんな意味で俺は赤い彗星らしい。


夢氷│URL│2009/07/31(Fri)21:53:08│ 編集
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。