今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:58:57
ステラシアター、終わりました。
全キャラクリア、CGコンプで完全制覇です。久しぶりにエロゲ完全制覇したわ。
面白いゲームのクリア後の無力感も味わって、もう言う事ないです。
クリア出来るのは4キャラなんだけど、全キャラ可愛かった。非常に萌えた。悶えた。
何キャラかはランキングにも影響してくるかもしれない。してくるだろうと思う。
まぁシナリオ的に言うと中の下ぐらいなんだけどね、俺個人としては。大分甘く付けてだけど。

で、残すはTtT(ティアーzry)だけなんだけど……これが中々どうして、やる気が出ない。
どうもオクタヴィア仲間にしてそれで満足しちゃった感が否めない。
仲間にして魔法で速攻死んだってのも要因の一つかも。
まぁ仲間にして若干進めはしたんだけど、いまいち集中出来ず。
なんで今PS2起動していろんなのに手をつけてみた。
幻水5、無双OROCHI、TOD、連ZA2、KH2、ガンダム無双2、etc…
まぁどれもちょっとやって投げるんだけどね。
WARS発売まで残り1週間を切った今、何故か手持ちぶさたが否めない……。
エロゲを一本買うか、1週間も無いんだし持ってるゲームで時間を潰すか…どうしましょうかね。
ゲーム買うほど余裕があるわけでもないし、大人しくしてるのが賢明なんだけども。
このなんとも言えない間をどう過ごそうか、非常に頭を悩ませる今日この頃なのでした。



P.S
今年中ぐらいに車を買い換えそうです。
MTにこだわり続けて来た俺ですが、今回ATになるかもしれません。
嗚呼、時代の流れ………



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
俺も車中古で今月買う予定だったけど、予想以上に程度が悪くても高値段だったんで、金貯めて新車にすっかもしらん。まぁ多分途中で我慢出来なくなるだろうけどさ

の│URL│2009/08/03(Mon)18:13:36│ 編集
俺も新車だ。中古で高いならもう少し出して新車のほうがいいわな。
現金一発買いは俺出来ねぇからローンだな~。ローン地獄に拍車がかかるぜ。

夢氷│URL│2009/08/03(Mon)20:03:15│ 編集
コメントの投稿










