今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:48:21
先週1週間、お疲れでした。分かる人だけ。

あれだけ毎日のように集まったのは久しぶりだった。
こんな機会でもないと仕事仕事で中々上手くいかんし。
多少無理したとこもあったけど楽しかったって記憶しかないわ。
やっぱ酒は楽しく飲まないとな!
楽しかった翌日は大概二日酔いor睡眠不足だったけどwww
終わってしまうとあっという間で、少し寂しくもありますねぇ。
次は正月か。上手くみんなと休み合えば良いけどなぁ。
それまでには口座のマイナスをなんとかしておきます。
まぁ銀行でちょちょいとすりゃすぐなんとか出来るんだけど。


GジェネWARS面白いっす。今更ながら。
やっぱSEED入ってるのは大きいね。初リアルタイムで見たガンダムだから思い入れあるし。
SEEDめっちゃ叩かれてるけど、俺としてはかなり上位に入る。
DESTINY入ると叩かれるのはしゃーないか思うけど。でもDESTINYも好きだ。ってかシンが好きだ。
まぁそれはさておき、やはりメインで使ってるキャラはSEED系。ちょこっとWとOO。
だけど気になる点が一つ。イザーク、ディアッカ、ニコルの3人がスカウト出来ない。
スカウト出来ないってことは自軍キャラで使えないってことだ。
ディアッカとニコルに至っては声すら収録されてない。いったいどういう了見だ。
イザークは唯一声入ってるけどスカウト出来ないっぽい。おかしい、おかしすぎるぞ。
不満はそんなもんかな。今のとこ。



P.S
仕事が嫌すぎて週休である水、日曜が待ち遠しくてなりませn


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
マーク
次回からは、僕を抜かした3人で遊びまわることになると思うんで頑張ってください。
ファイトッ!

│URL│2009/08/18(Tue)18:51:01│ 編集
最近ご無沙汰だけどまた時間見つけて誘うんで遊びませう。

SEEDキャラの不遇さに泣いた。

HERO│URL│2009/08/19(Wed)15:09:58│ 編集
>マーク
逃がすとでも、思っているのか?
酒癖をもう少しどうにかしようぜwwwww

>HERO
是非とも。ほんと最近さっぱりだな。
SEEDキャラ不遇だが、キラだけは鬼仕様。さすが、最高のコーディネイター。

夢氷│URL│2009/08/19(Wed)23:00:19│ 編集
コメントの投稿










