今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:51:45
霊夢先生が参られたぞー!!頭が高い!!
これで我が家も安泰じゃあぁ……ありがたやありがたや。

今日銀行に行ってとりあえず口座のマイナスをなんとかしてきました。
まぁ貯蓄用のとこからマイナスのとこに移しただけなんですけどね。
お陰で霊夢を無事に我が家に迎え入れることが出来ました。ひゃっほう!!
しっかし、思ってたより出来が良くてすごくいいです。グリフォン……出来る子…!!
で、中に東方フィギュアリリース情報なるものが入ってました。
シーズン1の第1弾として霊夢・魔理沙、第2弾レミリア・咲夜、第3弾パチェ・文と出るわけですが。
シーズン2にリリースされる予定のフィギュアも多少なり書いてありました。
幽々子・妖夢・フラン・うどんげはリリースが決定しているようです。
幽々妖は11月、フランが12月、うどんげは2月予定らしい。
1月は3体出るっぽいので非常に気になるところです。まぁ予想すると八雲家の3人か?
12月と2月もフランとうどんげに加え1体ずつ出るから気になる!多分どっちかはアリスかと。
そしてシーズン3もあるって書いてあるから……もう全キャラ出すのかもしれないね!!
しかしこうなっちゃうと全部集めたくなるのがコレクターとしての性だけど…今からじゃ遅いよなぁ。
ヤフオクとかだと高くなるだろう。しかも金銭的な問題で咲夜さんを泣く泣くキャンセルしたし。
全部揃えてMyコレクションケースに並べたらさぞかし壮観だったろうに……悔やまれる。
とりあえずフランは確実に買う。間違いない。
お気に入りのところだけはしっかり抑えておきたいな。………あぁ咲夜さん……。


とりあえず来月にはレミがうちに来る。楽しみ楽しみ。
今後もグリフォンの東方フィギュアから目が離せない!!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
幽々子とみょんだと・・・!?
欲しいけど金が・・・・・!!!!

HERO│URL│2009/08/20(Thu)01:58:48│ 編集
後から入手が困難と思われるだけに欲しいなら先に買っといたほうが良いと思う。
リアルを取るか2次元を取るか、お好きな方をどうぞ。

夢氷│URL│2009/08/21(Fri)18:28:58│ 編集
コメントの投稿










