今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:21:49
GジェネWARSのプレイ時間が100時間超えました。
ようやくEXステージの1~3を解禁。100時間やってようやく。
WB起こしたとしてもクリアする事事態は簡単なんだけど……
もうLv上げが楽しくてね。1年戦争のステージ1「大気圏突入」は100回以上はクリアしてる。
これからいよいよEXステージ!!なんだけどその前にLv上げ。
EXステージ全部終わらせると目標達成ってことでLv上げに身が入らなくなるからまずはLv上げ。
あんまりLv上げばっかしてても途中で飽きちゃいそうな気がするけどLv上げ。
何はともあれ、Lv上げなのです。

Lv上げの間、ぶっちゃけ暇なんでなにか暇を潰せる物を探す。
本とかネットは手がふさがっちまうのでNG。
何か無いかと考えた挙句、WARSやってて久しぶりに見たくなったSEEDを見る事に。
いやいや、SEEDやっぱ面白い。SEEDの時のキラは声がいいね。
DESTINYになると悟りを開きすぎててあんまり好きじゃない。落ち着きすぎって言うのかな。
その点、SEEDのキラは良い。ストライク乗ってた頃のキラが一番良いね。
SEED見終わったらDESTINYも見よう。DESTINYではやっぱシン。俺はなんと言われようとシン派。
前のPCの時に”いろんな”手段で集めたSEEDとDESTINY。DVD-Rに焼いといて良かった。
これがあるからしばらくはLv上げ中もそう暇にならないはず。


そんな感じでGジェネWARS漬けの毎日を送っとります。




P.S
部屋が良い感じにけいおん!色に染まってきました。
金に余裕あったらギター買ってたかもしれない。恐ろしい。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ギターを買う余裕が無いのならダッチワイフを購入することをオススメす・・・おや、こんな時間に誰か来たようです。

マーク│URL│2009/08/29(Sat)04:03:18│ 編集
どうやら私も君の家に行かないといけないらしい。

夢氷│URL│2009/08/30(Sun)18:13:17│ 編集
コメントの投稿










