今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:05:18
夢氷の中の人より最近、ギルメンのほうがこのブログのネタに敏感なようだ。
ネタになりそうだからssだと言うギルメン。
うながされてPrintScreenを押す俺。

俺は一人じゃ何も出来ない子かwwww

土曜日、G狩りがありました。
行き先はピラ地上4。3つぐらいのPTに分かれただろうか。
どこのPTにも入れなそうだったのでキラキラ使用でTUにして現場へ向かう。
が、ピラ入り口にて吸わせろとりーふ、クラウ両名が待ち構えていた。
快く引き受ける心優しい俺!
遅れて合流したマスターもPT引き込んでしばらく狩っているとオシリスを発見。
放置するみたいな雰囲気だったけど俺は特攻、結局3PT合流し討伐。
MVPはMEプリのマスターだったようです。おめでとう。

…ん?ここではss出ないぜ?



いいネタ場だったんだけどヒールするのに大変で(オシリスに)
ss忘れてた。ふはは、これが夢氷くおりてぃ。
G狩りを終え、いつものように纏まらない清算を終わらせるとレナ氏発案のボス狩りへ。
マヤ、フリオニ、エドガ、ヤファ、ミストレスと回ったのだが倒せたのはヤファだけ。
しかも合流し、サンドマンを取り巻きにぶち込んだ時点で崩れるヤファ。
またもssを逃すも、苦肉の策で。

ヤファのssが取れなくて悔しい想いをちょっと色が違う半裸狐にぶつけている71歳2極ハンター



ssの題名が哀愁漂う。
ボス狩りも終わると今度はまだ息があるメンバーにてNHへと。
マスター盗、G騎士、りーふ支援、俺支援と言う支援過剰感もあったがとりあえず往く。
しばらく進むとやばそうなMHを発見、慎重に事を運ぼうとしたが
流石は行く先行く先MHを発生させるという特異体質のりーふさん。
彼女の特異体質の前には敵わなかった結果がこうなる。

NHで死ぬなんてちょっといやかなり悔しいけどこの沸きなら仕方ないかなぁなんて言い訳も考えたけどやっぱり悔しい80歳ステ振りに多少後悔のあるていうか後悔ばっかりだなHighPri



相変わらずssの題名に哀愁が漂う。
緑Pをセットし忘れてなかったら死ななかった…とは言い切れないがもっと粘れたかな。
準備段階の拙さがここに露出した。申し訳ない。
リベンジに来てしばーらく狩りを続け終了。
うん、なかなか濃い一日だった。
これだからROはやめられないんだよな。
うむ、なんかキレイに纏まったところで終わりますか。
結構長文書いたしこれで文句も言われないかな?…かな?


P.S
ポリン島3-14番地

ドロップスの住所が変わったようです。
今ではポポリンが住んでいるようなのです。
気をつけましょう。

P.SのP.S
りーふさんへ。
しっかりネタにしておきました。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
住所ネタは秘密って言ったのに><
おのれっ(;`Д)爻(゚ヮ|魔王め

り~ふ│URL│2007/03/25(Sun)17:37:43│ 編集
ぇー
「ネタにされるかも」なんて発言なかったら載せなかったのに!
いいネタをありがとう!
これからもこのブログにネタを供給してくれたまえ!

夢氷│URL│2007/03/26(Mon)02:32:25│ 編集
コメントの投稿










