今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:38:14


こういうのを……待っていた!!!!あぁもうシャロン可愛すぎ!
やべぇめっちゃマジアカやりたい。明日、ってかもう今日か、休みだからやりに行く。
久しぶりにじっくりシャロン見たら、やっぱ女神だわ。
ここんとこマジアカご無沙汰でシャロンと接していなかったのが非常に悔やまれる。
ランキング10連覇は伊達じゃない!


もう1週間も前だけどメロンさんで粟米湯の新刊を買った。
……咲夜さんの株が上がった!百合好き度が上がった!頬がちょっぴり赤らんだ!
つまり何が言いたいかと言うと、最高です。
1日1回読まないとどうにもすっきりしない。そんな自分が好き。


そろっとヴェスペリアの1週目を終わらせたいのだけど色々してたらいよいよ90時間の大台に。
まぁ最近はマクロスF見たりしてたからなぁ。
あ、マクロスF全部見終わりました。ラストめっちゃアツいのな!
歌のメドレーも然ることながら、ブレラとアルトが共闘するとことかバジュラが人間守るとことか。
ラストの回は1週間レンタルの間に3回ぐらい見た。今までそんな事なかったのに。
マクロスFは見て良かった。25話と言わずもっと見たかった作品。
俺的に萌え、では無かったけど。ランカは可愛かったけどね!萌えより燃えでしたわ。
面白いアニメ見るとゾクゾクするじゃん?あの感覚がたまらんよなぁ…。全身が粟立つというか。
もっかい言うけどマクロスF見て良かった!素晴らしかったわ!



そーいや今更だけどハロウィンって事でブログのテンプレート変えてみた。
カボチャだよカボチャ!知る人ぞ知る俺の季節なんですよ。
10月31日……魔女やお化けには仮装出来ないけど霊夢の巫女服なら持ってるんだよな…。
これを期に1発着てみようかなぁ。うふふふふふふふふふふふふふふふふ。
いくら言われてもうpはしないのであしからず。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
うpはしなくても見せてください。
というかその姿で神社行こうぜ

の│URL│2009/10/21(Wed)22:29:36│ 編集
行こうぜ~。

魔理沙│URL│2009/10/22(Thu)00:38:38│ 編集
No Title
神社行ったら勢い余ってそこで働いてしまうかも分からんね!


とりあえず部屋の外には着て出ない。

夢氷│URL│2009/10/22(Thu)23:41:05│ 編集
コメントの投稿










