今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:05:20
マリア様がみてるOVA3巻「涼風さつさつ」が届いた。
いつもながら祐巳と祥子様のラブラブっぷりは良いです!
「たとえ自分がどんな状況であろうとも、
 祐巳がどんな姿であっても私が祐巳を見紛うことはない」
と言う祥子様の言葉に感動。
そしてそれを実行してみせた祥子様。
すごく、すごく嬉しそうな祐巳。
ああもう!すっげぇいいわぁ!
紅薔薇姉妹が一番好きだ!
ここからはROとしましょう。
まずはOdin住民の方、経験値2倍お疲れ様でした。
2倍と言うことで、良い機会と経験値を測定してみた。
折角なので課金アイテムの教本も組み合わせて使用。
教本効果30分なので2冊分、1hで計測。

眠い目をこすりつつ頑張ってみた結果。


結果、5.5mと言うことです。
普段の狩りであれば1.8m稼いでる事となりますね。
素Pri98の時最高で時給2mまで出せていたので81でグロなしと言う条件であれば
十分満足出来る結果となりました。
やはりAマミは美味い。が、Jobが問題だなぁ…。

2倍中ずっとAマミに篭るのは精神衛生上無理だったので
火山、ゲフェニア、NH、城2とギルメンとそれぞれ回りました。
2倍デー終了までに83の60%まで上げることが出来た。ギルメンに感謝。


で、翌日。休みだったので夕飯後ログイン。
すぐさまNHへと行くことに。
G騎士、クラウ盗、りーふ支援、俺支援の4人だったが飯・風呂時だったんで
少なくなったり、戻ってきたりでトリオになったりペアになったり。
ようやく4人揃ったところでマスターとカレンさんが参戦、6人PTに。
しばらくすると、ようちゃ騎士も参戦、7人PTへ拡大。
PT内で二つに分かれ、左上のポイントと中央の広間を確保し狩り続行。
聖水を補充しに戻ったりなんだりで随分と長く狩ってるなとは思っていたが
狩り終えてみると日付が変わっていた。
なんだこの耐久狩りはw
G、クラウ、りーふの3名は俺がログインする前から狩っていたらしい。お疲れ様。
収集品売却で2mだったり猫が90個近く出たりとRO暦長い俺も初めてな清算だった。
1.5倍だった為、皆がうまかったようです。万々歳ですね。


いやはや、疲れたが楽しかった。
最近はギルメンとの交流も増え、本当に楽しくなってきました。
いろいろとギルメンには助けられてます。本当にありがとう。
こんな事書くとガラじゃないだ魔王がおかしいなどと言われそうだがww
んま、こんなとこで終わりますかね。




元ネタはShiningRoad様


俺のボケに的確に乗ってくるとは、中々の腕をお持ちと心得る。
ボケてリアクション無しってほど恥ずいものはないからな!

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
褒められたーヾ('ヮ'*)ノ
耐久NH狩り、ホントにお疲れ様でした~
また・・・ヤリマショウネ('▽')

お約束として・・・「魔王っ!ご乱心っ!」

り~ふ│URL│2007/03/29(Thu)15:55:21│ 編集
そりゃもうまた何度でも!>耐久狩り
今度はどこだ?アビスk(ry

それとこれからも上手くボケに乗ってください。
期待してます(何

夢氷│URL│2007/03/30(Fri)13:04:55│ 編集
コメントの投稿










