今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/11
00:26:56
シャロン誕生日おめでとう!!


シャロンの誕生日に丁度休みだと言うのは気分がいいね。
とりあえず今日はマジアカのDVDを久しぶりに見て、ゲーセンにマジアカしに行こう。

記念日ってのは重なるもので。
思い返せば今の家に引越したのがちょうど1年前の今日だったりするんだよな。
うーん、やっぱり1年早いわ。あっと言う間だったよ本当に。
あとこれは記念日…では無い気もするが
グリフォンの東方フィギュアのフランとアリスの受注開始が11/11の今日からだ。
フランは絶対確実に買うのだが、アリスも凄く良い出来。
これは欲しい!って事でフランとアリス両方予約するつもりだ。
発売は2月だしその頃には多少余裕があるはずなんで。余裕無くてもなんとかする。
これはフィギュア棚をもう少し詰めて東方用にまた2段ほどあけようかな。
他の棚が大分詰まる事になるけど致し方あるまい……。


ハム速見てたらネトゲの広告でタルタロスってのがあった。
キャラ絵に惹かれて覗いてみたらクローズドβテスト間近なんですって。
思えばβテストからやったネトゲってなかったりする。
リネにRO、コルムにルーセン……ぐらいか?1ヶ月以上続けたのって。
あ、そういや三國志のMMOでもなんかやってた気が。課金になって辞めたけど。
つい最近やってた三国ヒーローズはもうPCから消えたしな。
とりあえずそのタルタロスってのはやってみようと思う。
βテストからやってればいずれ古参とか呼ばれるようになるかもだし!?
俺の事だから途中で止まる可能性大だけど。
新作ゲームが買えぬ状況が続きそうでネトゲでもしないと暇を持て余しちゃうんでな。
エロゲばーっかやってる訳にもいかんし。なんて気難しいんだ俺。
まぁ、早くクローズドβ始まれよって話。



P.S.
そういや今のブログのデザイン、右上の方の「SELECT COLORS」で色変えられるんだぜ。
PCから見ないと意味無いけどな!
あと今更だけどな!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










