今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/25
17:52:14
http://hamusoku.com/archives/1302351.html

俺もこういうのがたまらなく好きな類です。
仕事なんか辞めてカメラ片手にこういうとこ回りたいなんて思う時もあります。
カメラなんて持ってないけど。ろくに写真も撮った事無いけど。
思うだけなら自由なんで勝手にします。
でもいずれしてみたい事の一つだったりします。


最近とらドラを見てた訳だけどTSUTAYAにDVD4巻以降が置いてなく。
なんでそこはメディパに任せるとしてとりあえず『地獄少女』を借りてきて見てたり。
これがまた面白い。萌えとかそういうのは無いんだけど。
これも滅びの美学に通じる所が……在るような無いような。
第3期まであるしこれは見終わるのに時間かかるなぁ。年内にいけるか?
あととあるMADをニコニコで見てから『とある魔術の禁書目録』も見たくて1巻を借りる。
禁書目録はラノベには手を出さず、コミックスで追っていた。
多分あっと言う間にDVDが追い越すであろうからほぼ初見で見れるだろう。
となると今アニメやってる超電磁砲の方も続いて見るだろうな!なんか今年はアニメ祭りだぜ!

マークさんにこないだ(1週間前)言われたのでランキング50のメンバー挙げてみた。
こんなもんだろ、と挙げてみたキャラ数を数えてみると……36人。
……あれ?まじで?少なくね?最初「ベスト100?余裕だろwww」とか高括ってたじゃん俺。
んでベスト50になって「ちょwww50wwww少なすwwww」とか言ってたじゃん俺。
なんつーか、自分の器を過大評価してたようで非常に恥ずかしい。
その後記憶を掘り起こし、部屋を練り歩き、PCのマイピクチャを覗いたり。
その数は49人にまで増えたがまだ50人出てなかったり。
絶対取りこぼしがあるはずなんで思い出しながら、そしてまだ時間あるし探しながら、
その時を迎えようかと思っとる次第です。
マークの言ってた事がよく分かりました。なんて…苦行…!!


P.S.
タルタロスのクローズドβテスト、12月10日かららしい。
参加権はもらえるのだろうか!?早く結果知りてぇww

Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
三次元のために杉田智和を入れられなかった気持ちを、夢氷さんなら分かってくれますよね?

マーク│URL│2009/11/26(Thu)17:00:31│ 編集
No title
三次元の為に松岡修造を入れられなかった僕ならよぉく、分かります。

夢氷│URL│2009/11/26(Thu)20:22:59│ 編集
コメントの投稿










