今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:22
この時期は金が減って困る。
うちの部署は昼勤の人間の、夜勤の人間のと忘年会が2回もある。
今年は2次会が無かったから良かったモノの、2回もやれば1万も超える。
本当に困ったものだが、先日行われた忘年会は結構面白かった。
30歳ぐらいのヤツを酔い潰したり、真面目な人が鍋の蓋被ったり。
1年前は俺が潰れてたところだが多少は強くなったかな?とか
普段見れない一面を見れたりだとか、案外楽しめる面も多い。
金が減って嫌だ、と言う反面、行ったら行ったで楽しんでる自分が居るのが本当に困った事だ。


先日その飲み会用の金を下ろそうとATMに行った。
すると明らかに残高が増えている。5万ほど。
年末調整が入るのはまだ先のはずだし...何なんだろう?
こんな金は怖くて使えない。
休みの日に通帳記入で出所をはっきりさせないと使えねぇよ。

…………

……

なんて俺が思うはずもなく。
「なんだぁ!?増えてる!!……ラッキー!使っちまおう!」
その瞬間、次の休みにメロンさんに行く事が決定した。
で、その休みの日である今日。目的はただ一つ。
さくやさーん!!俺だー!!けkk…ピチューン!!
経済的やらなんやらかんやらで先延ばしにしてた咲夜さんフィギュア。
ようやく我が家にお迎えする事が出来ました。ああ、今日は舞踏会よ。
グリフォン東方フィギュアはこれで3体。最終的に何体揃うかなぁ。
まぁフィギュアだけで留まるわけでもなく、同人も3冊。全部東方。流石東方。
んで更に。
やらなそうなゲームを持って万書に。
ゲーム3本で5千円弱。ちょっと上乗せすりゃあアラ不思議。
女主人公の名前決めで1時間弱悩んだのは内緒d
これは買っとかないと駄目だと思ったんだ...!
悩みまくった主人公の名前は「桐島 悠里」。
悠里はすぐ決まるんだよ。ROやってた頃から使ってたし。「里」が「莉」や「梨」の違いはあれど。
苗字で悩んでノクタンまで巻き込んで悩んだ挙句、異聞録のエリーから持って来たとか。
救えねぇwwと言われても仕方ないけど悩んだからこそ納得いったしOKって事で!
街の中とか歩き回れなくなったりとか音楽が変わっててちょっと微妙…なとこもあるけど
女主人公だしコミュの新キャラとか出てたり楽しみなとこの方が多いかな!
ネトゲのタルタロスが中々音沙汰無しなんでP3のタルタロスに行く事にしまs
クローズドβに当たってればネトゲ優先にするんだけどなぁ。
こればっかりは運任せだしどーしよーもねーけど。

ま、とりゃーず休みの水曜あたりに増えてた5万の出所はハッキリさせとかねーとなw


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










