今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:53:27
巷ではタルタロスのクローズドβテスト真っ只中だと言うのに!!
俺といえばActiveXコントロールが何故かダウンロード出来ず、
ログイン画面でフリーズ、『悪意のあるアドオンがある為~』と画面出て何も出来ず。
色々調べてアレやコレや試したけど結果は変わらず。
何故駄目なんだどーすりゃいいんだ嗚呼…!!
なんて軽く混乱してる間にもうテスト期間があと2日しかないんですよ。
PC的な問題なんかなぁ…。買い換えるのも…まだバリバリ現役だし…。
どうしようかなぁ全く。下手すると出来ないなこりゃ…。


完全お手上げ状態なのでP3Pのほうのタルタロスに篭る日々が続いております。
お陰(?)でそっちのタルタロスは順調でして。
今7月終わって屋久島イベントも終わり、アイギス加入ktkrなとこです。
この夏休みの過ごし方が結構重要だと思うのですよ。
学力、魅力、勇気の底上げに街方面のコミュ上げとすることは沢山。
っていうかその辺りは重要だと言ったけど、どうでもいいんです。
女主人公の水着が素敵すぎt
ああもう女主人公可愛いなぁ。エリザベスの依頼で貰える私服も可愛いし。
コミュなきゃ誰とも付き合わせないのに!!女同士の友情オンリーで行くのに!!
一応全コミュMAX狙ってたりするからちょっとずつ上げてるけどさ。
PSPので出来るのか知らんけど。
あとFes後日談プレイ済みだとアイギスもめっちゃ可愛く見えるよな。
人間らしいアイギスも好きだけど最初の人間味薄いアイギスもイイよね!
どうも近頃、禁魔術書のミサカ然りアイギス然り、のキャラが好きな傾向が。
まぁ俺の趣向はさておき。
P3P…出来れば女主人公で街の中を走り回りたかったよ……!!



P.S
メッセ見た人は分かるでしょうが、インフルエンザでした!
しかし早いものでもう治りかけてます。ランキングは余裕でいけそうっす。
でもま……もう少し会社は休ませて貰いますけどね!!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
お大事に!

僕も仕事休みたいです!

マーク│URL│2009/12/12(Sat)20:12:02│ 編集
No title
あざっす!
仕事休めるのは良いけど外出るの自重しないとなんで結構暇です!
……まぁ贅沢な悩みですが!

夢氷│URL│2009/12/13(Sun)11:32:44│ 編集
コメントの投稿










