今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/01
06:58:58
俺ってば、このFC2ブログになる前にもライブドアでブログ書いてたんよ。
あの時のブログを知るのはHEROぐらいだと思うんだが。
読み返すと今のこのブログと書いてる奴同じか?と疑いたくなるほど違う。
もし見たいという希望が多数あればURL乗せようと思うので
コメントなりメッセなり、何かしらの方法で連絡ください。

帰宅後ROにログイン。もはやオカシイ領域。
AFK放置しながら風呂、飯をすませる。
その後軽くギルメンと雑談し、ハンターを上げようと窓手へと向かう。
その途中のカタコンにてダークロード、DLを発見する。
襲われながらも間一髪逃げれた俺は窓手を狩るが…妙にDLが気になる。
そんな状態で狩っていたら殺されてた。へこんだ。
また窓行くのも面倒だということでHighPriでDL倒してやろうと思い立つ。

も ち ろ ん ソ ロ で 。

まぁ戦ってるうちにボス狩りPT来て終わりだろうな~なんて軽い気持ちでカタコンへ。

試合前の俺等。


きっと戦闘中はssなんて撮れないんだからまずは戦闘前にパシャリ。
さぁいざ戦闘だ!!!!1
と言ってももちろんガチで戦うわけではなく、ヒール砲でちまちまと。
一回当ててテレポ、運がよければ2回、さらによければ3回。
やってて思ったアスムないと本気死ぬがアスムあれば結構耐えれる事に気付く。
一回運悪くアスムが切れ沈。
調子乗ってヒール連発してたらMSが直撃、ヒールのディレイで沈。
「あーもうデスペナ2%じゃんそろそろボスPT来いよぅ」なんて思うが来ない。
そんな感じで続けているとDLが速度上昇を使う。

「む、まさか…」

ありがとうございます、私がMVPです!!


んま(゚д゚ )!倒しちゃったよ!?俺!?
MVP!って頭に出た瞬間PrintScreen押したんだが間に合わず。
もう少し長く出てていいじゃないか…。
RO本鯖初のMVPがまさかプリだとは思いもせず。
ドロップはエルニウムのみ('A`)
まぁ期待はしてなかったがな。
DL倒した経験値でデスペナは取り戻したし更新のネタにもなったし良かった良かった。
まぁめちゃ時間かかったけどな!
でもまた沸いてて人来なかったらやろう、うん。

究極の悪の権化を倒した魔王・夢氷。
名実ともにその座を確立しつつあるな、HAHAHA。





不思議と姉さんと呼ばれると嬉しい。


その一方、姉さまと呼ばれ不思議と悪い気がしない(きっとマリみての影響)
魔王様でした。

Category:Ragnarok Onlineコメント:5│ トラックバック :--

コメント
らいぶどあ
のBlogは結構期間短くなかったっけ?
ライブドアからFC2になった時のトップ画像が趣味全開で吹いた記憶があるなwwwwww

HERO│URL│2007/04/01(Sun)20:20:11│ 編集
俺もそう思ってたんだが
案外長くやってるんだよ。1年以上。全然記憶にないんだがな!

FC2最初のTOPはおま、素敵だったろうに!近々それに戻すか。
と言っても携帯じゃ見れないが!

夢氷│URL│2007/04/01(Sun)22:57:05│ 編集
そんなに長かったっけw
いやあれは悪くないが趣味全開すぎだろうwwwwww

HERO│URL│2007/04/02(Mon)03:12:17│ 編集
おk、今から一週間その噂のTOPにしてやろう。
頑張ってネカフェからみてくr

夢氷│URL│2007/04/02(Mon)21:20:52│ 編集
残念
ネカフェに行く予定は無いわwwwwww

HERO│URL│2007/04/03(Tue)06:20:45│ 編集
コメントの投稿










