今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:19:54
去年の勤務状況にくらべて今年は31、1日と連休があるのでまだいい。
2日は出勤だけど。3日休んで4日から通常勤務だけど。


メロンさんに出撃してきました。
めっちゃ混んでて2つ先の駐車場まで行きました。
まぁ距離にして50メートルほどしか変わらんのですが。
目的は同人なわけですけどメイトでけいおん!BDを買うのも視野に入れて。
とりあえずメロンさんでお買い物。
前日に正月に金下ろせないと困るので多めに持ってたもんですから強気に攻める。
計算もしないで欲しいのバンバンかごに入れてレジに行くと所持金の半分トびました。
や、やっちまった…!と思いながらも一応メイト寄ってBD見たらまぁ定価通りな訳です。
実は前日にAmazonで下調べしてあって初回限定品が全て在庫ありでALL5000円台。
どう考えてもこっちのほうがお得なのでまたAmazon頼みにしようかと。
あと、ここで買っちゃうと正月越せなそうなので。(切実)
今年はメロンさんに良くお世話になったなぁ。
去年はどうだっけ?てか開店したのいつだっけ?まぁいいか。
来年も早々にお世話になるかと思います。冬コミの新刊とかでね。
メロンさん、来年もよろしくどうぞ。


さって、今年1年で俺何回ブログ更新したのかなーと思って計算してみると。
今日の更新入れて丁度80回。22%の割合で更新したと言う事になりますね!
100%更新してた頃が懐かしいです。懐かしいけどもうしないと思う。めんどいし。
でも来年は3割バッターにはなれるように更新しようなんて思ったり思わなかったり。
まぁ全ては気分次第ですがね。どうなることやら、ね。
そういや今年はいろんなアニメ見たなぁ。特に下半期。
ヲタとしての視野はかなり広がった感があります。なんて良い事なんでしょう!
ランキングもベスト50なんてのもやりましたし。確実にレベルアップしている・・・!

とりあえず、皆様今年1年お疲れ様&お世話になりました。
また来年もどうぞよろしく。
そんなわけで今年ラスト更新しゅーりょー。



P.S
テーレービーマーダー?



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










