今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:03
水曜の話。
ダイの大冒険を買いに黒埼万書に行った。
1~10巻纏め買いした。1冊150円。10冊で1500円。安い。


まぁ、そこは何の問題もない。問題はここからだ。
恐らく、大概の人なら分かるかと思うが…。
目的の物を手に入れた後もなんとなく探してしまう、
または無いのを確認するべくもう一度見る、と言う行動に身に覚えはないだろうか?
俺はそういう行動をする人間である。
「この店で何度も探したのだからないだろう」
「俺は持ってる。だがこの店にはない」
と言ったようなよく分からない安心感や勝利感を得るために俺は探してしまう。
だがまぁ、得てしてこれは見事なフラグな訳でして。
探索時は見つからない、置いてない。所持時には容易に見つかる、置いてある。


『アマガミ』が……置いてあったんだよ……


何度足蹴も無く通った事か。そしてその度に涙を飲んだか。
今日はあるだろう、今日はあるだろうと期待に胸を躍らせ通った道中。嗚呼。
次こそは、次こそはと滲むフロントガラスに想いを馳せる帰り道。嗚呼。
しかしその時間を無駄と思ったことは無い。
その時間があったからこそ今最大限に『アマガミ』を楽しめているのだから。
だからまぁ……今まで置いてなかったのはいいんよ。
しかしだなぁ…俺が買った値段が5680円。万書は3680円(うろ覚え)。
な、なんなんでしょうかねぇこの差は。俺なんて妹に2000円借金して買ったってのに!
あまりに悔しかったんで2本目のアマガミ買ったろうか思ったけど金が無かった。
持ち合わせあったらどんなに生活ピンチでも買ってた。危ない。
まぁこの2000円の差で早くプレイ出来たんだと思えば痛くもなんともねーけどな。



ただ、ちょっと。ほんのちょっと。腑に落ちねぇなぁって話。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
通販で1万、万書で4980円だった俺よりマシじゃて・・・

HERO│URL│2010/01/19(Tue)11:41:05│ 編集
No title
あー…そういやそんなこともあったな…
ま、まぁ、ドンマイry

夢氷│URL│2010/01/20(Wed)00:12:35│ 編集
コメントの投稿










