今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:50:23
ここ数日で家に届いた物を載せてくぜ!
誰得?俺得。

アルター澪

アルターは本当にいい仕事をするよね。
こういう動きのあるフィギュアは好きです。
っていうか澪が好きです。

壽屋×ムービック澪

これもいい仕事。ネクタイ女の子は可愛いよね。
男物を身に付ける女の子は好きです。
っていうか澪が好きです。

figma霊夢

あれじゃね?なんかこの画像、ちょっと躍動感、スピード感あって良くね?
ポージングにも画像にもこだわったこの一枚。好きです。
っていうか霊夢が好きです。

アマガミディスク

サントラ、絢辻さんドラマCD、キャラソン*3枚。
画像無しだが書籍関係でアマガミアンソロ2冊、アマガミオフィシャルコンプリートガイド。
これでおれがどれだけアマガミにハマッてるか分かるかと…。
とりあえず絢辻さん関係は全部揃えていこうと思う。フィギュアまだ?

憂ちゃんキャラソン

でかい画像で1枚をドーンと。
初めてけいおん!関係のCD買った。憂ちゃんのCD出るって知ってから決めてた。
決めてたけど買ったのは最近。ま、まぁ首が回らなかったんですよ。マジに。
憂ちゃんの「Lovely Sister LOVE」に「Oui!愛言葉」、2曲とも凄く良い。
更に憂ちゃん好きになった。俺は、お姉ちゃんが大好きな妹が好きです。


いろんなものが届いてすげぇ嬉しい!!……んだけども。
フィギュアの発売日とかおもっきし忘れててね。
こんなに纏めてドカンと来るとは思ってなかった訳で。
今月、早くもピンチですwwwwwウヒヒwwwww
まぁピンチだろうがなんだろうが遊びにはきっちり出るけどな。
買い物は自重するかも。あくまで、かも。
でもDQ6も出たし、DVDレンタルして見たら真・恋姫無双も欲しくなったしで
相も変わらず自重出来なそうだけど……俺、楽しく生きてるよ…!!



追記でfigma霊夢さんの画像2枚!!


お掃除霊夢

「ちょっと魔理沙!!せっかく纏めた落ち葉がまた散らかったじゃない!!」
こんな台詞を思い浮かべながら。
まぁ箱の裏にあったのをとりあえず真似ただけなんですけd


酔っ払い霊夢

「ちょっと~咲夜ぁ?レミリアの世話も良いけどアンタも飲みなさいよぉ」
こんな台詞を思い浮かべながら。
まぁこれも箱の裏のを真似ただけなんですg
ちょっと千鳥足になってる様子を出したかったんでちょっとアレンジしてますけども。
なんか他のfigmaは面倒であまりいじりたくなかったけど霊夢さんは違いますねぇ。
色々なシチュでの霊夢さんを表現してみたい!って思いますわ。
他になんかいいのが出来たら、また。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










