今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:46
先回の霊夢さんfigmaでリクエストが携帯の方に届きましたんでそれやります。
一緒に送られてきた画像に武器を持った唯が。
なんで武器を色々持たせてみる事に。
っていうか、他のfigmaとコラボ的な事をしてみた。
と言ってもそんなにfigmaを持ってる訳じゃないけどな。
とりあえず画像多いんで追記で。
figma霊夢シリーズ、増えるようならカテゴリ括ろうかなぁ。
なんかリクエストがあれば、どうぞ。
リクエストってか、アイディア?俺にネタをくr


そいじゃ、追記でどうぞ。


大剣霊夢
ポーズ見れば分かるかと思うけど、大石蔵人さんです。あ、くらうど違い。
フェイトのザンバーフォームを引っ張り出して持たせてみた。
若干下からのアングル。ちょっとヘソ出し。チラリズム最高。

鎌霊夢
鎌霊夢(別角度)

今回一番気に入ってるポーズ。左手での挑発がポイント。
先と同様、フェイトさんからハーケンフォームを拝借。
てかフェイトさんの武器はカッコイイよなぁ。大剣に鎌に。
真・ソニックフォームのライオットブレードの二刀もかっけぇ。
真・ソニックフォーム対応のfigma出たら霊夢に持たせるために買うかもしれn
あとこれは余談だが……
ガンダムWのOPのデスサイズみたいに背後から撮ってもカッコイイなって仕事中思ったんだが
実際家帰ってやろうとして絶望した。背中の固定棒をすっかり忘れてt
固定の棒外したら立たないし、何より穴が見場わりぃ。oh……

Rock霊夢
歌う霊夢さん。
レンのキーボードとミクのスタンドマイク。
ってかキーボード弾きながら歌うって霊夢さん、流石っすわ。惚れ直した。
ちなみに、コレで歌ってる曲目は演歌って事d

葱霊夢
「萃香ー!!ネギ貰ったわよネギ!!今日の味噌汁は具入りよ!!」
今までのと毛色が違いすぎるwwww


今回はこのぐらいで。
なんかfigma弄り始めて普通に2時間経ってたわwww怖ぇwwww
次の日が休みじゃねぇと出来ないなぁ……。
んじゃま、乙!!







P.S
作業BGM…松岡動画流星群


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
予想以上に豪華で吹いたwww
やっぱり武器は背負うものですよね。
わかっていらっしゃる。

ありがとうございました!

マーク│URL│2010/02/03(Wed)23:39:06│ 編集
No title
決めポーズと言えばやはり武器を背負う、担ぐですよね~。
かなり楽しくやらせて頂きました。
また何かあればいつでもどうぞ。

夢氷│URL│2010/02/04(Thu)22:15:28│ 編集
コメントの投稿










