今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:34:46
歌いたい曲が増えたので一人カラオケに行こうかと思ってたのだけど
休みが木曜に変わって祝日の前夜は人が多く怖くて行けねぇよド畜生、な俺ですどーも。


もう1週間近く前になるけど、我慢できなくなって真・恋姫無双を買っちまいました。
ついでに何故かその日俺は覚醒していてDSのDQ6も買っちまいました。
貯蓄していた金を多少崩したので普通預金の口座だけ見れば残高増えた。やったー。
なんで今月は結構余裕が出来まして。余裕なのかどうかは置いとくとして。
今はアマガミが一段落したので恋姫無双かDQ6をやるか、はたまた借りてきたDVDを見るか。
DVDはアカギ見てます。DVD6巻まで見終えて、もうラストが見えてきてるねぇ。
禁魔術書のDVD6巻以降がTSUTAYAに無くて見れないので困ってる。あと、とらドラ。
メディパまで行くのもあれだしゲオでカード作るか。でも距離的にあまり変わらないようn
地獄少女も3期の後半に突入。もうすぐ終わってしまう。
そういや聖痕のクェイサーのディレクターズカット版をマジで買おうかと思ってる。
あれまじ面白い。色々な意味で。本当に、色々な意味で。


そんなDVD事情はさておき。
買おうかどうしようか迷ってた戦国姫が

これを見事受賞してたので買う前に見て良かったと心から安堵した。
何気にこのシリーズの動画を毎年見ているが、かなり参考になってたりする。
ちなみにオススメは2008年。七英雄の恐ろしさは群を抜いている。
お暇な方は見てみるのを推奨します。



そんなとこで、何を言いたかったのかよく分からない更新を終了。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










