今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:24
今日会社の先輩に

「お前、ほんとネタのねーやつだなww」

って言われた夢氷ですこんばんわ。




………ってやかましいわ!!
会社でネタ満載とかイジられて終わりだろうが!あっても会社で出さんわ!!
そう思うんだけど皆はどうだい?



こないだ色々なゲームやら本売ってPS3の「End of Eternity」を買った。
戦闘のチュートリアルを受けようと闘技場に向かう途中、ちょっと逸れたわき道で運悪く出たザコ敵にいきなりやられてゲームオーバーになった俺のゲーム人生史上初のゲームになった訳ですが。
戦闘のやり方を知った今では負けた理由が良く分かるんだけど最初はさっぱりだったなぁ。
戦闘中に色々出来ることがあってそれがまたカッコイイから面白い。
ストーリー進めるより敵と戦ってるほうが今のとこ長いっすわ。
リーンベルが可愛いんだまたこれが。
銃を持った女の子ってなんでこんな可愛いんだろう。俺の中であまり前例が無いけどそう思う。
戦う女の子が良いんだよね。細腕で頑張ってるのが良いんですよ。
多分このゲームがしばらくメインになりそう。
真・恋姫無双とDQ6がまだ終わってないんだけどな。
俺の精神衛生上、積みゲーが多いほど良いっぽいんでこれで良い。
ちょっとずつやってるから正確には"積み"ゲーでは無いのかもしれんが。



とりあえず明日はゲーム三昧な日になりそうです。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:マリみて
このページのトップへ
前の記事:
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。