今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/28
20:17:54
天-天和通りの快男児- 全巻

今日朝一で黒埼万書に漫画本売りに行ったら探してた「天」が全巻揃ってた!!
これを逃す手は無いってことで俺は急ぎATMに向かって金を下ろし購入。
読まなくなったラノベやひぐらしなど計20冊程売り、天を全18巻買う。エコだな俺。
アカギも集めてるし福本先生ブームが俺に巻き起こっている!!
とりあえずしばらくはアカギ蒐集はお休みとして天をがっつり読もう。
そいやマリみて4期見終わって続きが気になって夜も眠れない状態だったんで
『あなたを探しに』の続きから原作を買った。これも読んでく。
追々マリみても全巻揃えていく事にする。か、金が幾らあっても足りねーぜ…!!
でも幸せだわ俺w




P.S
明日ようやく車が修理から戻ってきます。
3週間、長かったなぁ。明日が待ち……遠しくはない。仕事だし。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










