今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/03
01:47:06
真・恋姫無双の魏ルートが泣きゲーですっげぇ驚いた。
蜀ルートが大団円だっただけにホント、驚いた。
あまりに驚きすぎて絶対泣くと思ってたのに鳥肌と涙が滲む程度だった。
あの終わり方を悲恋と言っていいのか分からんけど悲しい終わりだったし悲恋なのか。
ぶっちゃけると主人公がラスト消えちまうんだがそういうのは卑怯だ。
ありがちだなーとか悲恋は嫌いだーとか思ってやってるわけだけど、
そこに惹かれてしまう自分も居るわけで。
基本はハッピーエンドが好きなんですよ。
主人公消えるとしてもダ・カーポ2みたいに復活するとかね。
真・恋姫無双でもラスト復活すんだろって思ったらしなくてへこんだ。
へこんだけどこんな終わり方も好き、というか嫌いじゃない。
人間とはかくも矛盾を孕む生き物か……。人間とはってか俺だけd
しっかしあのラストの華琳にはやられたわぁ。
絶対に泣かなかった華琳が見せる最後の涙は思い出しただけで泣けてくる。
出来れば華琳にとってのハッピーエンドが見たいところなんだが……無さそう、か。
まだ呉ルートを開始したばかりだけど、恐らく恋姫無双でNo.1キャラは華琳だろう。
No.2とかどうでもいいと思えるくらいに華琳だわ。
ああもう、何度も言うけどあの最後の涙は卑怯。
あれは……卑怯だなぁ……!!






P.S
今マリみてを1期から見直してます。
久しぶりに見た蓉子様、江利子様、聖様に感動した。
ちょっと涙出た。俺は……もう駄目かもしれない…。良い意味で。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。