今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:32:33
旅行記第1弾と言う事でお送りします。
福島行ったのは写メとか残してないという間の抜けた事に、
弥彦行ったのは同じ県内だしいいかな…とか言うハンパな感じですけど。
まぁこれからはしっかり記録に残していこうかなって思う次第ですのでよしなに。
デジカメを購入するまでは携帯の写メがメインになるかと思う。まぁしょうがない。
デジカメ欲しいんだけど金ねーんだよなぁ…。ボーナスまで我慢か。


画像多くなりますので追記で張りたいと思います。


きょうのたびのおとも
道中のSAでついつい懐かしくて旅のお供に決めた彼女(?)。
じいちゃんがパン屋やってた頃に店に並んでたのを良く貰って食べてたなぁ。
パッケージに味に、子供の頃を思い出し随分と歳だけくったものだと。



で、福井県の東尋坊到着。
ぼこぼこ
軽く雨だったせいもあってかやはりどことなく寂しいものがあり。
崖の先端に立って自ら命を絶った人は何を考えていたんだろう?
考えてもそれは、やっぱり当人しか分からない事なんだろうね。
がけした
上から見る崖も好きだけど、どっちかと言うと下から見たほうが好きだったり。
その大きさ、高さが良く分かる気がする。ちょっと我らがリーダーが写ってたり。



お次は場所を変えて石川県の兼六園。
みどり
どことなく神々しささえ見える…ような気がする今回一番気に入ってる画像。
中心にあるのは…なんだろう?賽銭箱のように見えたのは気のせいだと思うけど。
あぁマイナスイオンで癒される。マイナスイオンの意味すら良く知らないけど。
はし
なんで現代人って昔の物に憧れるんだろう?
昔の人達は現状に満足せず、さらに良い物をって考えて考えて今の世の中があるって言うのに。
憧れるだけ憧れて、実際全てが昔の物になったら何にも出来ないだろうに。
前も言ってたけど、人間の矛盾。…ってか俺の。




あまりベタベタ張るのも見難いから1回の旅行記で5枚ほどで纏めたいと思う。
その中の1枚をヨーグレットで使う、それが俺の正義。
そんで、今回のお土産は福井で取れた芋を使った芋焼酎「臥龍」。
出来たばっかり見たいな事言ってたかな?毎日ちびちび飲んでます。
行く先々でその土地所縁の焼酎か日本酒を買ってこようと密かに目論む俺でした。


スポンサーサイト

Category:旅行記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。