今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/31
16:19:45
アトリエ最新作、「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~」6月24日発売!!
もう買う以外に道が無い。
主人公トトリの声優は名塚佳織さん。俺的にイメージぴったりで最高。
しかも2って事でロロナも登場。俺は今猛烈に感動していr
今から興奮冷めやらぬ限りですがとにかく楽しみです。wktk




ランキング発表します。
前回ランキング見たらマリみてキャラ入ってんじゃんね。
入ってるんだけど……うーん、やっぱ"萌え"とは違うしなぁ…。
萌えキャラランキングとは違うよなぁ…むぅ。
今回はやっぱり入れない。この辺は俺の変な意地だったりするから難しい。




10位…佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
佐天さん可愛いよ佐天さん。
レベル0って事を気にして無いようなフリして実はすげぇコンプレックス持ってたり。
そんな年頃な葛藤がたまらんです。うーいーはーるっ!!


9位…ミサカ(とある魔術の禁魔術書)
シスターズ。おっきなミサカもちっちゃなミサカもドンと来い!
原作読んでないからアニメと漫画ででしか知らないけども。
アクセラさんとちっちゃいミサカの絡みは一番好きな話かもしれない。


8位…秋山澪(けいおん!)
最近けいおん成分が少ないんです…!!
第2期が始まればまたぐーんと伸びるかと思う。
2期が始まったらランキングがカオスになりそうなんで怖い反面嬉しい。


7位…平沢唯(けいおん!)
最近けいおん成分が(ry
アルターのフィギュアが発売延期になったのも原因の一つかもしらん。
2期に期待。新潟でも4月20日からBSNで深夜1時45分から放送!!録画せねば。


6位…フランドール・スカーレット(東方Project)
順位が下がったんじゃない…!!
全体のレベルが上がって差がほとんどないんだ…!!
そこに順位を付けろってんだからなんというサディスティック。俺はMじゃないのに。


5位…レミリア・スカーレット(東方Project)
順位が下がtt(ry
難しいんだよランキングってよぉ!!真ん中辺りが一番よぉぉ!!
4~6位は日によって変わる。絶対。確実に。ってかもう訳分からん。


4位…華琳(真・恋姫無双)
元々あぐみんの為に恋姫無双買ったんだけど全て持ってかれた。
そして今回一番順位を悩んだキャラ。
ただ新規のエロゲキャラって長期間ランキングに居ない法則がある。はてさて。


3位…十六夜咲夜(東方Project)
出世した…!!3ランクアップ…!!
例大祭でのすぅみぃたん様新刊でやべぇ。俺萌え死ぬかと思った。
あのラストは卑怯だ…!!もうみんな結婚しちゃえばいいのに…!!


2位…博麗霊夢(東方Project)
シャロン勇退の時は1位になると思ってた。
然しながら順位は変わらずともその地位は磐石と言っても過言ではない。
霊咲は俺の正義。これは譲れない譲らない殺してでも譲らない。


1位…平沢憂(けいおん!)
新チャンピオン!!キャラソンを聞いたときからこれは必然だった。
最近けいおん成分がryとか言いながら1位に輝くこの萌え具合は神がかりの一言。
憂ちゃんが頑張るクリスマスの話は何度見たか分からない。
そんなこと言ってたらまた見たくなった。ちょっと見てくr




といふ事で今回のランキングは以上。
あ、一応東方キャラソートもやっとくか。





7位…アリス・マーガトロイド
6位…比那名居天子
5位…洩矢諏訪子
4位…フランドール・スカーレット
3位…レミリア・スカーレット
2位…十六夜咲夜
1位…博麗霊夢




アリスが入りました。
ここでも咲夜さんが伸びました。
なんかふと思ったけど、スカーレット姉妹に紅薔薇姉妹にと紅い姉妹が好きだな俺。
とことん赤が好きなんだなぁ。


今回は初の個人戦って事で結果が分からない分、他のメンバーの発表が楽しみです。
でもまぁ、次回はなんとか折り合いつけて揃ってやりたいもんです。可能ならですが。
そんなとこで3月ランキング終了。




P.S
こないだの日曜の旅レポートは近日中に書きます。
近日……うん、多分。


Category:ランキング結果コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
2位まで見て思いました。

なんで1位入れ替わりの時期に個人戦なんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

集まって発狂したかったですorz

憂ちゃんおめでとう!!

マーク│URL│2010/03/31(Wed)19:11:57│ 編集
No title
やっぱり集まってやるのが正解でしたな。
次からはこう言う事が無いようになるべく集まりましょう。

いや、ほんと一人で悩んでるのは虚しいww

夢氷│URL│2010/04/04(Sun)12:14:25│ 編集
コメントの投稿










