今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:45:18
遅ればせながら唯
やっと届いたぁぁぁぁぁぁ
発送メールが来た時は嬉しかったね!
うちに届く前日にマークさんちには届いててしかも見せられてちょっとヘコんd
最初12月発売予定だったんだよなぁ……随分と延びたもんです。
しかしさすがアルター、信頼のアルター。文句なし。
次はアルターあずにゃんだな。
放課後ティータイムをアルターフィギュアで揃えたいねぇ。全員だしてくれ!アルターさん!


あとけいおん!2期の2話目を見ました。

これを見ちゃってから唯の隣の子が気になってしょうがなかったww
どうやら立花姫子という名前らしい。お前等の情報網すげぇwwww
OPにも出てるらしいと聞いて見つけてヒャッホゥしたり意味不明な楽しみ方してt
この動画の元ネタを見る事が出来て嬉しく思う。
あと、憂ちゃんの「めっ!」は卑怯だと思う。
そしてそれは秘境だった。意味が分からん。




暁の護衛、尊姉に続き朱美、麗華とクリア。
とりあえず舞√はどう行けば良いか予想出来なかったんで薫√へ。
しかし何処をどう間違えたか(恐らくフラグは翔子)ダークサイド√にwww
しかしこれがまた面白い話でなー。
ただ悪いヤツだと思ってたヤツが実は確固たる信念、それに見合う理由を持ってたりするとガラッとその印象が変わるから本当に面白いもんで。
五十嵐が格好良かった。相馬が格好良かった。親父は麗華√のほうが格好良かった。
うーむやっぱり男……いや漢キャラが映えるゲームは良いね。
緒方さんはいいキャラしてるwwこれは絶対wwww
今回はダークサイド√の中の舞√を攻略した訳だけど、
選択肢的にあと数人は攻略出来そうだったからしばらくはダークサイド√に入り浸ろう。
ダークサイド√コンプしたら満足しかねないけどそこは俺頑張る。
しっかし面白い事は面白いんだけど、「あれ、あのキャラどうなったんだろう?」って
思わざるを得ないほど詳細が分からないキャラが居たりする。
暁の護衛はこの~罪深き終末論~で終わりらしいのだから各√毎にどうなったかハッキリ知りたい。
一人一人とは言わんけど、せめて共通√で気に為らざるを得ないアキラとかアキラとか。
まぁ気になる点はあるけどそれを補って十分楽しいです。暁の護衛は俺にとって当たりゲー。
最初は原画のトモセシュンサク氏に惹かれて買ったゲームだったんだが中々どうしてw
暁の護衛初代とプリンシパルの休日は売っちまったんだよなぁ…。買い直したいわ…。
特にプリンシパルの方は稀少らしく…。ああ俺はなんて過ちを。再販期待。
多少高くてもなんとか再び手にしたいもんです。えぇ、しますとも。


決意も改まったところで終了っと。




P.S
ROのエミュ鯖をちょこっと始めました。『Melody Server』ってとこで。
本鯖はネカフェ行って1day買ってキャラ生存を確かめてからと思うんだけどネカフェいかねぇww
行く機会があれば……ちょっと戻るかもしらん。


スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










