今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/06
18:48:24
昨日リンクをはらせて頂いている、ろまん様の所へマンガを読みに行く。
そこで俺は叫んだ。家に親が居たらヤバかった。でも妹は居たorz

なぜそんな奇行に走ったか。

そこのギルメン、いつもの事とか言わない。
ふとリンクを見ると「Time will shine」とある。
ぬぁ!rんkはttもたであさはだだfhじゃsdんkj!!!!
落ち着け、リンク張って頂いている!!!
かなり驚いた。こんなブログを張っていただけるなんて恐れ多い・・・
でもすごく嬉しかった!発狂した!!

その日、妙にテンションの上がった俺が居た。
さぁ頑張って更新しませう。
木曜と土曜はG狩Day。ということで過疎っているだろう龍Dへ向かうことに。
公平組と非公平組に別れペクソジンと遭遇することを期待し進行。
俺は非公平組だったしプリももう一人居たのでかなり自分勝手にやらせて頂いた。

三段マグナムブレイク!!



うん、正直、すまn(ry
小さい娘に遭遇し一喜一憂、
ギルメンのハードボイルドと言う発言がコールドボルトに見え
それを言ったら病気だ末期だ言われる始末。
シニョンを運良く入手し装備してみると似合わないキモイめざw(ryと言われる。
すげぇ、俺って愛されてるな(*ノノ)
下手なやつなら自殺しかねない言葉の暴力にもめげない俺。皆応援よろしk
シニョンが出た所で1時間以上やってるしキリも良いということで帰還。

清算を終えると、G狩りの前日から聞いていたギルメンのレナさんがRO長期休止すると。
なんか色々リアルで支障が出たらしく一度ROから離れるとのこと。
垢ハック対策にギルメンに装備を預け、レナさん“らしく“落ちていった。
長くROをやっているけど引退だなんだと言う話題は慣れないものですね。
俺の1stのアサが入ってた南無阿弥陀仏のギルマス、ギルメンが引退した時の事を思い出した。
あの時はまじで悲しかったものだが、今回のは休止との事なんで、
いつか戻ってこられる日をお待ちしています。

といったところで今日は終わり!
これからはネタが入り次第更新出来るといいなー。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










