今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:33:21
大分前だけどロロナのアトリエ再プレイ終了しました。
クーデリアEDと冒険者ED、さらにリオネラEDを平行しようと思っとったんですが
とあるフラグを立て忘れ冒険者EDは不可能に。
さらに街の人気を下げるのが思ったより下げられずリオネラEDも断念。
結局クーデリアEDのみになってしまった。
何のために攻略本まで買ってやってたんだか…。自分の先見性の無さに泣いた。
再々プレイする気力もなく、続編のトトリまでアトリエは休憩。


で、この隙間で何をするかと考えたところ考え付いたのが「聖なるかな」。
思えばスーパーハードをクリアしてない。ルプトナ、ナーヤ√を終えてない。
スキル的にもSHで全員クリアしないと最強データになれない。
て事でノーマル2周、ハード2周後の5周目に突入しました。
話の流れを思い出しながら、覚えてない所はしっかり読みながら進めてるので
非常に時間がかかる。総プレイ時間は100時間を超えました。
しっかし、ユーフィーが強い強い。それ以上にソルラスカが強すぎる。
難易度を上がる程、%攻撃の強さが分かるとは聞いてたけど本当に強ぇ。
初のSHでしたが非常にさくさく進んでルプトナ√の最終章に入りました。
この後はナーヤ√進んで……気力があれば他のヒロイン√でスキル取得に。
金にいくら困ってもこのゲームだけは売らなかったのは正解でした。


エロゲーと言えば某詳細希望板で見つけて欲しくなった作品「撫子乱舞」。
給料出たばかりの独特な強気のお陰で買ってしまった。
インスコして起動すらしてないけども。
しばらくエロゲは欲しいのも無い、買う気も無いのでこれで当分買わん。多分。
買ってしまったと言えば最近ブラック★ロックシューターが気になり過ぎて
フィギュアやfigmaとか予約しまくった。いやグッスマのあのクオリティはパネェよ!?
届く時に金銭的な意味で地獄を見そうだ…。





P.S
最近ぼーっとすると必ず憂ちゃんが頭に浮かびます。
凄くいい傾向だと思います。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










