今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:24:55
明日から18半時出勤になったぜ!!
帰りは朝の3時半だぜ!!だけど残業1時間はほぼ確定?らしいぜ!!
……面倒にもほどがあるぜ……。



今日、刀剣即売会ってとこを見学しに行きました。
こう、ワイワイガヤガヤしてて気軽に見れる感じだと思ってたんだが
行ってみれば…さながら素人お断りの雰囲気。
入り口で入場を断られるんじゃないかと思うぐらいの重々しさ。
勇気を出して入れば値段も入り口の物から20万オーバー。
次第に3桁万単位のがバンバン出てきて…
一番高かったのは1800万。なんだこりゃ……!!
陸奥守とか長光なんて文字も見えたような気がした。え、なにこれモノホン?
信先生と行ったんだけどあの居辛さはハンパなかった。
周りはいかにも金持ちそうなオッサンばかり。思い返しても居た堪れない。
ビビリだから1800万のどころか3桁万単位の刀も触れなかったが、
一番安い20万程の刀は持ってみた。ずしりと腕に来る重さには正直心躍った。
でも20万オーバー。俺の給料2ヶ月分に相当する。買える訳もなし。
買うつもりも毛頭無かったからいいんだけど。飾る場所もないしな。
まぁ家1軒買えるほどの刀を見れただけでも良しとしましょう。
詳しくないからそれが相当な値段なのかすらも分からんけど…。



最近ニコニコで「七色のニコニコ動画」の歌ってみたを色々聞いてたりする。
今更とかそんなセリフは聞こえない。絶対聞こえない。
色々聞いててマイリスも結構増えたんだけど、やはり何か物足りない。
何が足りないかを考えたら速攻で答えは出た。いさじ成分が足りない…!!
七色は歌ってなかったので流星群を聞いた。やっぱり落ち着いた。
消失を聞いた。落ち着くどころか賢者にn……なりはしないけど悟りが開ける気分になった。
とりあえずrecogの七色は良かった。カエウタだけどな!
しかし……歌うまい人に憧れるわぁ。いいなぁ、あの声が欲しいぜ…
そんなとこで。


今日も明日も
アナタと皆と
Smile is beautiful
ニコニコ動画 ミ☆






P.S

サイドポニーを見たときからだがあずにゃんブームが……



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










