今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:41:48
けいおん!!第8話を見ました。仕事行く前に。
もうね。どこまで萌えさせれば気が済むんだとね。
見てないやつが居るから台詞は書くまいと決めてたんだけどもう我慢できん。
一応反転しないと見えないようにはしとく。DVD出るまで見ないって人はスルー推奨。
あ、言わなくても解るだろうけど勿論、憂ちゃんの台詞です。
自宅で唯が憂ちゃんに進路を考えてるかを問うシーン。



唯「憂は~、卒業したらどうするの~?

憂『言えない…。お姉ちゃんが心配で、お姉ちゃんと同じ所に行きたいなんて…



今回の第8話の全てはこの一つのやり取りに詰まっている!!
仕事中の激低テンションでもこれを思い出したら頑張れた。笑顔になれた。
ありがとう憂ちゃん!君が居る限り俺は俺で居られるんだ……!
もう憂ちゃんが好き過ぎて世の中どうなろうが知ったこっちゃなくなtt
これは殿堂入りシステムが再導入されなかったとしたら確実に入れ替わってたな…。
俺は憂ちゃんが好きというか愛してる。しかしだ。
憂ちゃんにはずっっとお姉ちゃんだけを見ていてもらいたい。
まぁ一々こんな事言わなくてもずっとお姉ちゃんLOVEだろう。
だから俺は安心して生きていられる。明日を迎える事が出来るんだ。
うん、言いたいこと言ってスッキリした。寝るとしよう。




P.S
次の「とんえるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのゲストは水樹奈々様だぜ!!
これは……要チェックや!!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










