今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/19
22:34:23
ゆいあず最高でした…。けいおん!!第9話より。
あずにゃんきてるよ!!あずにゃん!!あずにゃん!!
今月末辺りにランキングあるらしいので楽しみです。前回が前回だけに。
けいおんメンバーが多数の予感。しかし俺の予感はよく外れる。




最近プレステの雑誌をトトリ目的で買ったら欲しいソフトが増大してしまった。
それをずらっと並べてみようってのが今回の内容。


BLAZ BLUE -CONTINUUM SHIFT-
久しぶりに格ゲーがやりたいのでゲーセンでちょこっと嗜んだブレイブルーの新作。
PS3で格ゲーがしたい。ゲーセンでの新作メルブラが家庭用ではPS3だろうけど
流石に待ってられない。近いとこで丁度出るのがブレイブルー。そんな理由だけど。


超次元ゲイム ネプテューヌ
これはちょっと情報が少ないんで保留。
ニコニコで戦闘PV見たけど…うーん、どうだろうって感じ。
やってみたい、でもすぐ飽きそうってゲーム。


WHITE ALBUM
アマガミ以来のギャルゲー。
あれ?俺いつだったかギャルゲーって言うの嫌だって言ってたような…。
なんて言ってたんだっけ。恋愛ゲーだっけか。歳のせいか記憶が定かじゃねーz
まぁとにかく。サトリナさんと奈々様がヒロインでと言う事で買い決定。


花と乙女に祝福を
18禁。コンシューマになるって情報が載ってて、なら本編(?)をと。
主人公が女装して女子高に潜り込んじゃうゲーです。長ぇ。
おとボクやら恋守護盾とか、この手のゲームは結構やってきたけど飽きもせずに。
これはもう1年ほど前のゲームなんで万書で安く買えるんじゃ的なノリです。
多分、明日行くかと。あるといいな。


けいおん!放課後ライブ!!
PSP。秋発売予定。価格未定。音ゲー。
音ゲー絶対しないと豪語してた俺がまさかの音ゲー。きっかけはやはりけいおん。
アドホックモードで最大5人でセッション可能。5人もけいおん好きが周りにいねぇ。


とある魔術の禁魔術書
PSP。冬発売予定。3Dバトル。
俺の大好きアクセラレーターさんも使えるとあったら欲しくなりますねぇ。
まぁでもこれももう少し情報収集しないとなんとも。



どこまで入手出来るかは俺の懐次第。
トトリは既に予約してあるし、しばらくは大丈夫と言いたいとこだけど
ゲーム1本じゃ1ヶ月もたないんだよな。やりこみ系でなければ。
何本かでローテすると良いんだけど、積まないように気をつけないと。
さりげなくいまネトゲのタルタロスも頑張ってたりするから忙しくなってキt
タルタロスの記事はそのうち書くかもしらん。気力があれば。
とりゃーず明日、花と乙女~を探しに万書かな。





P.S
こないだ行った栃木の記事は明日あたり纏める予定。予定。よ…てゐ。




Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
マーク
禁書格ゲーなんですか!?
そりゃあ大冒険ですなぁ。LV高い奴らはいいとして、上条とかどうするんでしょうかねえ。
上条はまだ攻撃力とかに補正付けたらなんとかなりそうですが、初春や佐天さんとかどうしようもない気がしますww

│URL│2010/06/21(Mon)00:16:40│ 編集
夢氷
格ゲーと言っても鉄拳とかDoAみたいのじゃないです。
平たく言うと連ZAみたいな感じ…なのかな。断言は出来ない。
メインキャラにサポーターキャラの二人一組形式だそうなんで初春や佐天さんは後者なのかなと。
禁書メインだけどアニメ基準だろうから電磁砲キャラも出ると推測。
一方さんは基より、さりげなく土御門に大いに期待している俺。

あと上条さんは『幻想殺し』抜いても補正なしで充分強いと思うんだがw

│URL│2010/06/21(Mon)21:00:32│ 編集
コメントの投稿










