今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:13:17
今更ながら恋愛サーキュレーションにハマりました。
キッカケはなんだっけな。あぁ、いさじだ……!
いさじが歌ったのを見た→原曲に飛んだ→花澤病。
なんという黄金率……!!
ちなみに原作の化物語は一切見てません。俺みたいなのいっぱい居るんじゃないか?



さて、前置きは置いておいて。
先日の更新で言ったとおり遠征の記録残しますよ、と。
今回は予定通り上げられたぜ。俺頑張tt
丁度1週間前の6/13に栃木に出撃して来ました。いつもの面子で。
目的は日光東照宮とバンダイミュージアムの2つ。



とうしょうぐうとりい

とりあえず鳥居は撮っとかないと来た意味が無い!!
と言うかこの日、仕事が終ったのが集合時間朝7時に対してその3時間半前。
急いで帰って風呂入ったり飯食ったりで床に着いたのが4時半。
いっそ寝ないのも考えたけど経験上、多少でも寝たほうが当日もその翌日も楽なのを知っていたので寝ときました。案の定、集合時間に信先生の起きろコールで起きましたけど…。
ま、まぁ予め集合時間に来なかったら起こしてくれって連絡しといたからおkって事d
すいません、次はこういう事が無いようにします、すいません。


とうしょうぐうごじゅうのとう

東照宮五重塔。
なんとなく灯篭を被せて見たけど正直微妙だtt
こんなしっかりした五重の塔見たの初めてかも。
しっかりしてない五重の塔をどこで見たか記憶にないけど。何処かで見たような?
国宝や重要文化財があるだけに外国からの観光客も多く見られた。
凄いブロンド美人さんとかいて見惚れてた。東照宮まで来て何してんだ俺…。
日光東照宮といえば「三猿」や「眠り猫」だっけ?が有名だけど、
それ見るには正直俺にはキツイ金額を取られたので俺は断念。
信先生のブログにうpされるのをひっそりと期待。
リーダーと人間観察やおみくじをして待ってました。
ちなみにおみくじの結果は末吉でした。
平泉成のモノマネしたらリーダーに気付いてもらえませんでした。
お次に向かったのはバンダイミュージアム。

もえあが~れ~もえあが~れ~

1/1ガンダムはお台場だけじゃない!胸像だけど!
お台場のを見てないのでどうしてもここに来たかった。
でかい。頭で描くのやお台場ガンダムを写真や映像で見てたけど
実際この目で1/1のスケールを見ると感動する。
手に乗りたかった。乗れてたらブログに俺初出演してた。

もえあが~れ~

しっかしあれだね。
こう、見てると、お台場のも生で見たかったなぁって思うよね。
静岡で今年の7月からまた立つらしいけど…静岡は遠すぎじゃね?
ざっと調べて見たけど静岡の後も他県でも展示されるらしいんだけど
新潟近くに来ないかなぁ!来たら是が非にでも見に行くんだが…!

ざく~

ひっそりと立つザク。哀愁が漂うぜ…!!



という事で日光東照宮とバンダイミュージアムを回ってきました。
今思うと東照宮で三猿を見なかったのは失敗だったかなぁと軽く後悔。
バンダイミュージアムはガンプラがずらっと並んだ部屋とか
ホワイトベースのでかさが改めてよくわかる模型とかあって楽しかった。
1/1全身ガンダムへの情熱も出て来たし見に行けたらいいなぁ。





P.S
今回のご当地地酒シリーズは無し。
いつぞやの二日酔いが酷過ぎてそれが軽いトラウマ(?)で日本酒飲めねぇwww


スポンサーサイト

Category:旅行記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










