今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:10
トトリのアトリエ

いや、もう3年目突入してますけど!!
前作キャラが出るたびにニヨニヨしながらやってます。
ただ昨日、調合失敗する度にロードリスタートを繰り返してたらそれがクセになり
最後セーブして止めようと思ったらロードしてて4ヶ月ほどが露と消えた。
まぁ時間にして1時間…ぐらいだと思うからそんなに痛くない。うん、痛く…ない。
とりあえず1週目は何も考えずに楽しんで進めようってコンセプトは通常通り。
さぁどんなエンディングが待ってるのかなっと。




ランキングが30日に行われるので参加者載せます。



1.博麗霊夢(東方Project)
2.十六夜咲夜(東方Project)
3.レミリア・スカーレット(東方Project)
4.フランドール・スカーレット(東方Project)
5.平沢唯(けいおん!!)
6.秋山澪(けいおん!!)
7.中野梓(けいおん!!)
8.平沢憂(けいおん!!)
9.ミサカ(とある魔術の禁魔術書)
10.佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
11.トトゥーリア・ヘルモルト(トトリのアトリエ)
12.ツェツィーリア・ヘルモルト(トトリのアトリエ)
13.ロロライナ・フリクセル(トトリのアトリエ)
14.華琳(真・恋姫無双)



トトリのアトリエが滑り込みで間に合った。
でも今回は参加させない事にしようかと思ったんだけど
今現在で既に3年目に突入したって事でイベントも結構見た。
そうすると、やっぱ入るんだよねぇ…。
お陰でカオスになりました。
カオス上等!!俺を悩ませろ!!


前回が個人戦で不完全燃焼だったんで今回は楽しみたいすなぁ。




P.S
ブラックロックシューターとあずにゃんのフィギュア来たので
近いうちに上げるかもしれません。しれますん。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










