今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/03
23:28:23
13回目なんですって!!
すげーね、そんなに続いてたんだね。
思えば初回の時、7人挙げろと言われて6人しか出てこなかったあの日。
あの日に比べたら随分と成長したんだなぁと思います。
ランキングで知った、自分が成長している事を。
これを一般的に成長と言うのか否かは置いときまして。


さて、とりあえず結果出しちゃいましょう。


第13回萌キャラランキング(おれおればいぷっしゅ!!)





10位…トトゥーリア・ヘルモルト(トトリのアトリエ)
早くも登場。ゲームをやったばかりっていう補正抜きにしても可愛い!
誕生日が2/28で俺と1日違いってのに運命を感じずには居られない。
ゲームスタート時13歳。ゲームクリア時には犯罪じゃなくなるな……。


9位…平沢唯(けいおん!!)
唯ちゃん。2期になっても相変わらずな唯ちゃん。
あずにゃんとの絡みが増えた。ゆいあずは最強。
アルターのフィギュアもしっかり届いて一安心です。


8位…レミリア・スカーレット(東方Project)
最近ね、東方関連がご無沙汰なんです。
ニコニコはデイリーランキングの100位までしかチェックしないし。
かと言って同人も……。いつ再燃してもおかしくないんだけど。


7位…フランドール・スカーレット(東方Project)
確かこの辺りを発表する時には若干テンション下がってたような。
下がったって言うか、直前にテンションピークになったと言うか。
フランちゃんもいつ上がってきてもおかしくないです。今は潜めてるだけ。


6位…十六夜咲夜(東方Project)
咲夜さんの順位は全てここの先生が握っていると言っても過言ではない。
新刊が咲夜さんメインだと確実に順位は上がるだろう。
それだけ俺にとって影響力があるんです。破壊力☆。


5位…ロロライナ・フリクセル(トトリのアトリエ)
おかえりなさい!!先生になってもどってまいりました!!
絶対の自信を持つパイでツェツィと対立したり弟子を溺愛しまくってたり。
色々な面で強化されてます。ゲームスタート時22歳。5年目…。5年目ェ…。


4位…中野梓(けいおん!!)
何度でも言おう!EDのサイドポニーの可愛さは異常だと思うんだ!!
ゆいあずは最強だったし。唯をほっとけないあずにゃん萌。
そしてEDのサイドポニーの可愛さは異jry


3位…ツェツィーリア・ヘルモルト(トトリのアトリエ)
トトリのお姉ちゃんです!黒髪です!!ロングです!!!
7位ぐらいで一度下がったテンションがここで再燃、というか暴発しました。
あの現場に居た2人なら俺の想いが伝わっているはずです。


2位…博麗霊夢(東方Project)
東方はご無沙汰、と言いましたが霊夢さんは健在でした。
「ツンデ霊夢にひたすら馬鹿と言ってもらう本」が無ければ2位はお姉ちゃんでした。
個人的にCase.02かCase.05がツボです。


1位…平沢憂(けいおん!!)
チクショォォォォォォォォォォォォォォォオオ!!!!
11話にして本編で憂ちゃんの台詞がとうとう途切れたぁぁぁぁぁぁぁ!!
何故だ京アニ!?何故ここで切った!?逆に憂ちゃんが余計好きになった。





ちなみに次点は澪ちゃんでした。今回も悩んだわぁ。
まぁ、何より前回が個人戦だっただけに凄く楽しかったww
やっぱワイワイ言いながらやるのが楽しいっすな!


また次回も……
次回………次回………ある、よな?



スポンサーサイト

Category:ランキング結果コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。