今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:53:10
スパノビを作ろうと思った。そのスパノビにスパノビの嫁が欲しい。
誰か一緒に

や ら な い か



誰も名乗り出ないに三千点。

前回の日記にもあるように土曜はG狩り。
アビスへと向かうことになる。
今回は1PT編成で非公平にての狩り。
しょーじき、非公平って何か見返りがないとしたくないんだけどな~。
まぁ気分を切り替えて、俺以外にプリ2人もいるから例によって好き勝手にやってきた!
ギルドの暴走特急こと武蔵君と二人で他PTm置き去りで駆け回ってきました。
…たまに死にそうになりながら。


ピアース !!


その途中でHighPriがピアースを放つ貴重な一枚を
…俺がピアース放ってるように見える…よな…?
まぁそれはどうでもいい、とにかくガンガン行こうぜをポリシーに特攻、
ついには3Fにまで到達に至る。
ここでも俺らの走りを止めることなど出来ない!
止めることが出来るならとめt


凄惨


凄惨な場と化した。
ハイドラが隣沸きし、とりあえずアスムかかった状態の俺がタゲを取りに行く。
しかし竜盾がない俺では自分にヒールで手一杯、そこにPTmが駆けつける。
チャンプの阿修羅を待つが撃つまでアスムが持たず消失、俺が潰され多数のタゲが方々に散らばる。
掲載している凄惨な場を作り上げることに成功した。

うん、えーと、ごめんねみんな☆

反省しつつも来週は出れないが次回のG狩りにへと思いを馳せる。
次はどんな風にかき回してやろうか、ふふ、ふふふふ。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










