今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:40:26
今月は普段水曜休みなのが火曜休みになりまして。
いつも決まった休みなんでタイミングが変わるとなんか変な感じで。
何か普段しなそうな事しようと思えど、何も思いつかずに結局いつも通り。
そんな俺ですこんばんh



今更ながらPS3をネットに繋ぎまして。
いや、買った当初1回試みたんだけどPPPoEIDだかパスだかが分からんで。
色々試したけど結局駄目で放置してたんだけど。
折角ブレイブルーCSというネット対戦対応のゲーム買ったんで繋いだろうと。
まぁ紆余曲折ありましたが上手く繋ぐ事に成功。
すぐさまブレイブルーCSでネット対戦を慣行。
そらボコボコにされますわな!!ヒャッホゥですよ全く。
まだ18回しか勝ってません。負けた回数は覚えてない。覚えたくない。
ただ勝率は36%ほどだったんで計算すると出ます。しないけど。
しかしまぁ負けてナンボなんで良いですけどね!それに面白いし!!
かなり楽しいです。あまりやった事ないブレイブルーだけど楽しいです。
これでメルブラだったらめっちゃやりこむのに…!!
きっとメルブラAACCが家庭用になったらPS3。
PS3ならネット対戦対応に違いない。
って事はそう遠くない(?)日にヒャッハー出来る日が来るわけだ!
楽しみだなぁ…。ってその前にまずゲーセンだな。
正式稼動は7/29。うちの近くですぐ稼動しそうなのは黒メジャか?
とりあえず楽しみでならない。メルブラならそこそこ自信はある。
自信はあるけどネット対戦なんかしようもんなら多分ボロクソにされる。
でも頑張れる。ああ楽しみ楽しみ。


あぁ、話が逸れた。
PS3をネットに繋いだ事によりアーカイブスも購入可能に。
FF7とかFF9とか買っちゃおうかなー。俺屍も欲しい。
欲しいけどとりあえずブレイブルーCSとホワイトアルバムもあるし。
しばらくは我慢する。2日ほど。
2日後にはどうなるか解らない。自分で自分が良く分からん。フヒヒ。





P.S
家にはルーターが無いので一々LANケーブルを挿し替えるのが面倒です。




Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










