今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:52:05
すごく今更なんだけど書こう書こうと思ってた事をひとつ。


けいおん!!の新OP「Utauyo!!MIRACLE」。
そして新ED「NO,Thank You!」。
今までのOP、EDの中で一番気に入ってます。
「Utauyo!!MIRACLE」は初めて聞いた時は解読出来ませんでしたけどww
けいおん!はBDで集めましたが、曲関連は憂ちゃんのキャラソンしか買ってません。
そんなんでよくファンを名乗ってるなと叩かれそうですけど。
でも今回の2曲ともに発売日に買いました。アニメイト行って。
「Utauyo!!MIRACLE」はラストがすげー好き。
OP映像で言うと軽音部がみんなに抱きつくところ。
あとドコとは言わないけど凄く好きなフレーズがラスト以外にも。当てたらすげぇ。
「NO,Thank You!」は……というか澪がメインの曲って初見アニソンだと思わんだろ。
前から身内で話してたけどホントそう思う。
ED映像もかっけぇし。これは初めて聞いた時にゾクッとした。
つまり俺の「名曲センサー」が作動したって事。嫌いなわけがない!!
もう車ん中でエンドレスですよ。
カップリングの「キラキラDays」「Girls in Wonderland」もイイ!
しばらくは車乗るのが楽しみです。
ほぼ毎日の行き先には着きたくない場合が多数ですけど、ね。





P.S
EDのサイドポニーあずにゃんは居なくなったけどポニテあずにゃんは健在でした!!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










