今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:04:21
信先生のとこにも載ってるけど、新潟の心霊スポット「黒い森」に行きました。
何時ぞやの山形「滝不動」の辺りから心霊スポット巡りにハマリ(?)まして。
まぁ両方何にも起こらなかったんですがね。まぁそんなもんです。
起こったら起こったで発狂すること間違いなしなんだけど。



つい先日、前々から見たかった『化物語』を見まして。
まぁ撫子が目当てだったんですけど、見事にひたぎさんにもやられました。
やられすぎて借りたDVD返したくないレベルまで達してしまう始末。
期日が明日なんで泣く泣く返しますけど。嗚呼、返したくない。
DVDかBD欲しいんだけどそのうちBOXが出るんじゃないかと思うと手が出せない。
待ちに待ってファンタシウムで出るまで待つのも……遠すぎるか…。
キャラはひたぎさんと撫子が好きだけど話は「まよいマイマイ」が好きだったり。
でもやっぱりひたぎさんと撫子LOVE。アニメ見たことでようやく好きと公言出来る様に…!!
で、まぁ、そこで行き着く所はフィギュアになる訳だけど。
撫子のフィギュアはグッスマで出るって情報は入手してたんで予約。同じくひたぎさんも。
万書で見つけた壽屋のひたぎさん。7000円オーバーと中々厳しい値段。
しかし我らがAmazon、1点限り4900円とある。もう迷ってる場合じゃない。

ひたぎさん。いや、ひたぎ様

素敵すぎるひたぎさん…!!
壽屋で撫子出たら買う。化物語はグッスマと壽屋に的を絞ろう。
ちなみに、けいおん!はアルター。
しっかしあれだね。俺が好きなキャラ両方ともメイン話が2話しかないって言うね。
切ない所だけどでもそんなんで俺の2人への愛は止められn
原作読みたくなったから買ってくるしかない。




P.S
ブラック★ロックシューターのfigmaを近々あげます。
さらにその武器を持たせて見た霊夢さんもあげる予定です。予定、です。


スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。