今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:46:16
今日…てかもう昨日だけど日曜は休みだった。
目が覚めると12時、軽く頭痛がした。
む、これはいかんと思いつつも顔を洗ってRO起動ry
リアルダチにも今さっき病気ってメッセで言われた。
確かに病的だな。
RO始めた当初並の接続率を保っている俺。
ROへの情熱が再燃している今、HighPri90も夢じゃなくなってきた。
頑張れ俺。

起きてからROに入り、しばらくマスターと雑談しているとようちゃがINしてくる。
Lvが合うという事もあり最近公平組んで時計↑4で暴れているわけだが
今日もいつものように時計4へ。

不思議現象


死んだアラームの位置がおかしかったので撮ってみたが消えかけで微妙だ。ドンマイ。
しばらく狩ってたら本部屋で死んだ。あまりにカオスだった。
死に戻りをして、今度はハンターと組んでペノ狩り。
名刺とサンゴが目当てだったのだがそこで俺のベースが上がる。
見事にss取り忘れ、めでたくLv85になった。
そこでも1hほど狩り、妙に頭痛くなってたんで飯まで寝てた。

2hほど寝て起きると頭痛はなくなり万全な状態に。
飯後ログイン、Aマミを少し狩り溜まり場にいるとようちゃ再び。
またも時計4特攻、3時間ぐらい?休みなしで狩ってた。
狩り中に「カオス」「カオティック」なと白チャで喋ってるのが居たら俺らでry
大分Jobが美味くBase22%のうちにJob50%ぐらい上がったか。
しかも時計は眠くならなくてイイね!これがかなり重要。
今時計4がブームだ。



世界まる見えTV特捜部…であってるんだっけ番組名ry


昼間の清算の時に何故かまる見え話になった。
なんとなく載せてみるry


P.S
ようちゃはネタにしたから次はエスカさんかな。
ネタ提供よろしく!

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










