今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/06
00:24:36
急遽やる事になりましてやりました。
いつも通りならば1週間程前には出場者発表なんかもやってるんですけど。
全く何も用意してない、心の準備も出場者も考えてない状態での開始と相成りました。
あまりに急だったんで全員揃ってのランキングとはなりませんでしたね。
まぁ皆仕事してるししょうがないのかなぁと思う次第です。
ま、とりあえず行ってみましょうか。
出場者を先に、ではなくサクッとランキング載せちゃいます。
いつも通り10位からー。




10位…博麗霊夢(東方Project)
東方成分が全く無かったんですこの3ヶ月間。
同人とかもちょこっと買ったんだけど株が上がったのはむしろアリス。
こんな事もあるよね!リーダーの落ち込み具合が印象的でした。


9位…戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
ひたぎさん。まよいマイマイの公園、つばさキャットの星空で感動した。
てか最初、「ひたぎクラブ」のクラブはクラブ活動の『club』だと思ってました。
でも蟹のほうの『Crab』だったんよね。モンキーやスネイクで何故気付かなかった。


8位…大楠ルーサ(らぶでゅえ!カードバトル)
多分みんな知らないと思います。それが素敵だと思います。
ここ1ヶ月ぐらいかな、モバゲーにハマってまして。その中の登場キャラです。
ようやくTOP画面での顔が赤くなったんだよ!!凄く嬉しいんだよ!!


7位…中野梓(けいおん!!)
あずにゃん。2期後半は後輩のターンだと宣言しておくッッツ!!
最終話は涙なしには見られません。あずにゃん……!
PSP「けいおん!!放課後ライブ!!」も楽しいです。いや、マジで。


6位…空深彼方(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)
声優さんごと好きになりました。あのふんわかボイス堪らんです。
頼りなかった彼方が成長して頼れるようになったかと思えばやっぱり頼れない!?
そんな彼方が可愛すぎました。BDで集めようと思いました。近々。


5位…赤城さくら(こいけん!)
多分みんな知らないと思います。それが素敵だと思います。
元々モバゲーはこの「こいけん!」をやりたいが為に始めました。
黒髪ロングの内気な先輩。嗚呼、まさに俺の為の夢のようなキャラ。


4位…佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
途中で止まってたレールガンをまた見たんですよ。それでもまだ最後じゃないけど。
レベルアッパー以降の佐天さんはほんとヤバイ。補習の回とか佐天フィーバーしてた。
いやマジ補習の回は神回だった。レールガンは佐天さんの為に見ています。


3位…千石撫子(化物語)
もーね、なでこはもっとずっと前からランキング入れたかったんだよ!
でもアニメ観てないのに入れるなんて出来ないって言う意地があったんだよ!
ようやくアニメも全部観れたので何の遠慮もなく入れられます!ヒャッホゥ!!


2位…ツェツィーリア・ヘルモルト(トトリのアトリエ)
トトリのアトリエは初回プレイ以降、実はやってないんです。
なのに何故前回より上がっているかというと、これは『期待age』ってヤツなんです!
10月にツェツィ仲間パッチが出るんよ!!テンション上がらない訳がない!


1位…平沢憂(けいおん!!)
全ては唯達の大学受験結果が出た時に集約されている。
まずはそこを見てくれ。話はそれからでも遅くは無い。
俺は逃げも隠れもしないで此処で待つ。さぁ、早くここまで来るがいい……!





ノリで最後が厨二病っぽくなった。反省は大いにしている。
今回は結構いろんなアニメやらゲームやらをしたので半分ぐらいは入れ替わったかな。
キャラが固定されてきてマンネリ化するよりは入れ替わり激しすぎるほうが楽しい。
悩むのも、決断するのも。
まー、9/29にやった物なんでぶっちゃけ今やったら入れ替わります。
大分上がるのが1名居ますww誰とは言いませんけどwww
次の12月にな!




P.S
初登場でメンバーが全く知らないであろう3名の画像張っときます。
気になる方だけ、この先へどうぞ!


大楠ルーサ
るーさ



空深彼方
かなた



赤城さくら
さくら




追記P.S
そういえばソ・ラ・ノ・ヲ・トのキャラクター原案って、
ロロナ・トトリのアトリエのキャラデザの岸田メル先生なんだよね。
ラノベの神様のメモ帳といい、俺メル先生の絵すげー好きなんだなww

スポンサーサイト

Category:ランキング結果コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










