今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/19
00:42:05
火曜仕事が終わって家でTV見てるとN君からカラオケに行こうとメールが入る。
ちょっと前まで携帯料金を払えずに止められていたW君も合流し夜のフリータイムで閉店まで滞在。
そのあと3人とも仕事休みと言うことで適当にどっか行こうな流れになる。
前日3時間しか寝ずに仕事行った俺だったが妙なテンションの高さだったため苦じゃなかった。
不意にN君が言った

「海へ行こう」

この発言により皆が皆テンション高かったため向かった。
寒いかなーと思ったが風もなく太陽も出てたから寒くもなく。
朝日を浴びながら見るテトラポットで吸う煙草は美味かった。
あ、もちろん吸殻は空き缶に入れてちゃんと捨てましたよ。
そこで不意に走りたくなる俺ら3人。

右:俺  左:W君  撮影:N君


妙なテンションを維持したまま浜辺を走る21歳*2!
それを爆笑しながら撮影する21歳!
かなり馬鹿やってます、ええ。
でも、楽しかった。またいつかこんな馬鹿やろうと思う。
いつも馬鹿やってる可能性も否めない3人組だった。
えぇと、深夜から夜にかけて馬鹿騒ぎしたせいでROは長時間はやってません。
一応もうすぐHighPriのLvが上がりそうだったんで昼帰宅、夕方起床でAマミソロ。
で、無事天使様登場、Lv86に。Dex+2にしてDex補正込み100まであげちゃおうかなと。

23時頃にギルメンから火山2へ行こうと言う話が。
Lvもちょうど上がったことだし溜まり場へ向かい、数分後にはすっかりしゃべり場へと。
10%しか力を出してない、はる姐高校時代の暴露話がエロかったり、
暴露話を根掘り葉掘り聞きだすかなりドSな絢香さん、
カトリックなお嬢様学校に通いセレブなりーふ、
高校時代のベタな恋愛話をなんだかんだで結局話した、ようちゃ。
気付けばもう0時を回っている、明日は早出だというのに。
ようちゃの話はかなり盛り上がったのだが流石にブログに載せるとやばそうなので(俺が
ここには載せないでおこう。内容書かなかったら、大丈夫だよな…。でもしっかり/savechat済。

狩りする為に戻ったんだよな…?
と考えたりもしたがこれはこれでうちのギルドスタイル。よくあるよくある。
今日はリアルもROも内容が濃かった。
毎日はキツイが…こういう日がたまにないと人生楽しくないんだろうなと思った。
スポンサーサイト

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。