今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:22
いやー、またまた放置すること早数日。
何してたかってーと…

ダ・カーポⅡだよダ・カーポⅡ。

え?何?なんか言ってるみたいだけどキコエナーイアーアー
この度の更新は2つの区切りがあったためです。
一つは上記に記したダ・カーポⅡを全キャラコンプリートしたこと。
私こと燈火は、PS2のゲームにしろPCのゲームにしろ、
クリアすると妙に寂しくなる性質でして。
例えばRPG系のものをクリアしたとすると
「あー、こいつらとの冒険は終わりかー…」
と↑のはかなり極端な表し方だけど、そんな感じに襲われるんです。
とくにすっげぇハマったものだとその感じも倍率ドン、なわけで。
今ちょうどそんな感じです。
大好きなんですよダ・カーポ。
ま、2週目でこそ見えてくるものもあるんでこれからやりますけど。
2週と言わず何週でも。ん?また何か言ってる?キコエナーイアーアー

で、2つ目の区切りってのは。
ダ・カーポやりつつも微妙に、少しずつ、たまに減りながら、
上げてきたものが俺の中での区切りに到着致しました。それは。
残り30%


ROだよRO。
此度70%到達。4月16日に98になって一ヶ月半ほど。
97~98になったペースで狩り続けていれば今頃HighPriだったんだけど。
モチベーションの低下等の原因で未だ発光せず。
当面の目標は6月中に発光、転生ですかね。
90%になっちまえばすぐなんだろうけどなー。
ま、もうしばらくPriを満喫しようと思う。

…もうお腹いっぱいだけどね。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

次の記事:FREEDOM!!
このページのトップへ
前の記事:最近。
コメント
コメントの投稿










