今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:34:22
土曜日、実は仕事に遅刻した。
8時出勤のはずが目が覚めたら8時5分。
学生時代ならそのまま二度寝する処だったが今はそうもいかない。
急ぎ会社に電話し、急いで家を出た。タイムカードを押したのが8時36分。
なんとか機械のスタートに間に合う用に準備をして事なきを得た、が
途中、なんでもないところで凡ミスをする。自分でも驚いた、こんなところで…。

就職して丸1年経過、そこに出来た気の緩みがこのような事態に。
深く反省すると共に日勤の時はROを早めに切り上げようと思った。
…今頃な。

まぁ今週は夜勤なんでまだ起きてる訳だがすることないから書いたら寝る。

随分と狩りを頑張った気がする。
まずは土曜の夜にJob52になる。
日曜昼頃起きてログイン、ようちゃと時計に結構長いこと篭る。
狩り終えて%を確認すると残り30%。
雷が落ちてきたからPC落として夕飯後に戻ってAマミへ。

俺って天使撮るの上手くね?


無事上がりBase87に。Dex+3で現Dex補正込88。100までDex振りだな。
87になるともう90がすぐそこって感じがしてやる気も出るもんだね。
あと3つで最低目標の90、いけるいける。


142096


絢香さんがLA+TUが好きだそうなんでLAして一発目のTUで決まったダメージを。
おそらく、Priが一発で弾き出せる最大ダメなんじゃないだろうか。





おまけ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ひぐらしのく頃に 鬼隠し編

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










