今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:05:55
長編クエスト、キルハイル。
かなり前にラストのキエル戦までは進めていたんだけど
機会がなくて足踏みしていた。
そんな折、レナさんもつい先日ROに復帰しその事を話したらヤル気満々。
直前にジュピ攻略に向かっていた俺、ようちゃ、りーふ、武蔵の4人と共に
シュバルツバルド共和国のリヒタルゼンへと赴いた。

まずは武蔵君をキエル戦までクエストを進めさせる。
それは程なく完了し、さっさとキルハイル邸よりキエルの元へ。
AsaX、LK、Hant、Pri、HighPriの構成で。
Hantようちゃがニュマにより赤Miss連発で嘆いていたがとりあえず倒す。
ここで武蔵君が翌日も仕事の為、就寝。
あれ、俺も、仕事だった、よな
2回目、上記の組み合わせよりLKが居なくなりどうなることかと思ったが難なく。
あ、ようちゃが転がったかもry
3回目は絢さんのMEPriが参戦し、キエル途中のエリセル、エリオットが簡単に蒸発。
キエル戦も問題なく終了。
4回目、さすがに疲れたがラストという事で。
ここで時間が押していてクエストの内容をじっくり見れなかった俺は
りーふに内容全てをssに収めてくれるように頼む。
ちゃんと実行してくれたようだ、ss、楽しみにしてますよ、本当に。

4回目のラスト、3分で逃げ切れなかったらどうなるか
と言う俺の案にレナさんが乗ってくれ、試すことに。




キエルとの戦いを終え、依頼の指輪を手にした俺達はその場で固まった。
この地下施設が残り3分で爆発する、と。
呆然とするりーふ、絢さん、ようちゃに向かってレナードが叫ぶ。
ここは俺達がくい止める、だから先に行け、と。
ようちゃはいつの間にか居なくなっていた。
絢さんはレナさんカッコイイと叫ぶ。
りーふは魔王の最期だとせせら笑う。
先に行った仲間達を見送り、俺はレナードに言った。
もう一暴れ、するか。
レナードは愛用のカタールを握り締め、斬り込む。
メテオアサルトでその言葉に恥じない暴れ様を見せた。
俺も負けじとブレス、速度、アスムをかけて、気付いた。
俺、暴れるようなスキル、ない、と。
悪いことは重なるものだ、不覚にも致命傷と言われるような傷を負う。
そのわずか後に、レナードも崩れおちた。
口からは血と、悔しさからのチィ、という舌打ちがこぼれていた。
ここまでか…残り30秒、俺とレナードは覚悟を決めた。
俺の口からは、自然と、モロクに遺して来たアイツの名前が口から出ていた。

魔王、散る






どう見てもAマミです、本当にありが(ry


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










