今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:56:44
ファディスに頼んでPC作ってもらって早2年。
そろそろそのPCも買い替えだなぁと思っていたところに
新潟から撤退したと思われていたドスパラが復活。
ダチと見に行ってみると結構いいものがあるではないですか。
GWということで少し安くなっていたこともあり購入。
PrimeシリーズのMonarch LX。
メモリ2G、GeForce 8600GTSというのに惹かれました。
多少値は張ったけど、どうせ車検までに新車変えないからもう2年あるし
上記の通り買い替え時期だったし。
実際それでROやってるが、うん、すげぇ処理早いわ。
メガテンIMAGINEを勧められやってみれば余裕で動くし面白かったし。
買って損はなかった。すごく満足してる。テンションも上がるわw

新PC購入の他に、P3Fesも買っちまいました。
アイギス編やったら最初の出撃で全滅した。予想以上に敵強ぇw
セーブもし忘れてたのでしょうがないので本編をやることに。
ちょっと進めただけで色々な追加要素が見れてこれからが楽しみだわぁ。

で、RO。
ギルメンのりーなっちが発光するというので
発光式=アユタヤの公式に漏れずアユタヤにて。
りーなっち発光

発光前に他ギルメンが大分はしゃいでいた。
つか、はしゃぎ過ぎていた。もうちょい、主役を立てようぜwww
無事に発光出来、一安心。
りーなっちは40転職の不思議モンクだったにも関わらずの発光。
発光・転生を成すにはキャラへの愛着が必要不可欠だと言う事ですね。
作り直しばかりしてたら発光なんて出来やしねーって事だ。
分かったか俺のリアルダチROプレイヤー達。
りーなっち、おめでとう。帰還後の転生を楽しみにしてますよぅ。

そして。
さりげなくアリスをテイムし、密かに親密度上げを頑張っていた俺。
この度めでたく「きわめて親しいまであげる事」に成功。

もらったテイミングアイテムでやったら一発で成功し、頑張って喋るまで親密度あげて狩り連れ回してみたら予想以上に萌えry

しばらく俺の傍には彼女が居るだろう。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
俺の事だな!?
キャラかえまくりですいませんorz

HERO│URL│2007/05/06(Sun)04:17:52│ 編集
よく…
分かったな。
つか、分かるかww

92GXクルセ消したファディス然り、なのだが。
もっと頑張ろうぜwwwリアダチwwww

夢氷│URL│2007/05/07(Mon)03:51:17│ 編集
コメントの投稿










