今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/13
18:42:58
最近巷では「ルー語」と言う物が流行っているらしい。
見ての通り、ルー大柴の喋り方なわけだが。
少し検索してみれば「ルー語変換」なるものを発見する。
URLを打ち込むとそのサイトやらブログがルー語になるらすぃ。
ということで俺のブログもちとやってみた。
結構、カオスな仕上がりとなった。
感動した。
全米が泣いた。

ルー語変換

皆様も、お好きなサイトを変えてみては如何?
えーと、風呂入らないとなんで簡潔に。
11時ぐらいに目が覚めた俺はROのレースをやりつつP3Fes。
少し前から始めたレースだが、やはり狩りのほうが俺の性にあってる。
けどFesもやりたいので何もしないよりはマシ、と言う程度ですが。
昼過ぎるとようちゃと時計地上4。いつもながらカオス。
今日はMB割りが気持ちよかった。
朝6時まで焼き鳥屋で飲んでて多少二日酔い&寝不足の気があったから尚更か。
16時まで狩り重量オーバーにもなったので帰還。2~3度転がしてしまった。
申し訳ない、本調子じゃなかったんだ、との言い訳は情けなし、精進します。

終わって経験値を見ればJobが99.1%、A麻美でさくっと上げる。

JobUP


これでJob54、だったか。
Base90なったら上納で調整、したいな?
いや、でもアクセ無しDex補正込み100を達成させちまいたい気も。
まぁ後々考えよう、と思う。
ということでここらで終わろう、久方ぶりの更新、これにて。

Category:Ragnarok Onlineコメント:5│ トラックバック :--

コメント
暇だったからきてみたら
1000のキリふんじまったZE

というわけでなにかにょろしk(ぉ

耀│URL│2007/05/14(Mon)17:23:29│ 編集
なんだttttttttt
そんな読者サービスは取り扱っていませn

特に何も考えてないので何か希望があればお伺いします。
出来る範囲で。ちなみに受付は本日のみとなっておりm

夢氷│URL│2007/05/14(Mon)22:15:36│ 編集
本日マニアッター
ktkr

リクエストは
ためしにPvでり~ふちゃんを屠ってry

耀│URL│2007/05/14(Mon)22:41:32│ 編集
↑の記事
は出鱈目です。真に受けないようにしましょう('▽')

り~ふ│URL│2007/05/14(Mon)23:21:32│ 編集
間に…あったのか…
ようちゃのリクエスト承りました。
りーふさん、残念ですが俺がG戻ったら屠りに行きます。
撤回は効きません、ご了承下さい。

戻ったら、ですが、ね。

夢氷│URL│2007/05/14(Mon)23:41:58│ 編集
コメントの投稿










