今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/16
22:31:18
今現在、DoAを一時脱退させて頂き、ソロ生活を送っている。
少しそこのところについて自己分析してみようと思う。
一人で考える為に、我侭を言っている訳だから。
遠いか近いか、分からないがいつか来る「引退後」にこれを読み返し
何を思うか、今から楽しみである。

以下、続きを読むは酔狂な方のみ、お進みください。

ギルメンと何かいざこざがあった等、そういうことは一切ありません。
多少、普段の言動や行動からイラッとすることもありますが
人数の多いGになって来たのでそれは特に問題ではありません。
問題があるとすれば、自分の性格、でしょうか。

6月にHighPriが転生して1年になります。早いものです。
その間にも数名のギルメンが転生していました。
驚いたのは、とにかくLv上がるのが早いと言うこと。
普段から想像できるかどうかは不明だが、実は俺、かなりの負けず嫌い。
自分がLv72で数ヶ月放置していたと言う事実がありこそすれ、
すぐさまLv80まで上がっていたギルメンに嫉妬すら覚えた。
TUにしてからはソロでも昔のような効率が出せるようになりペースは上がったが
翌日仕事だが狩り延長し、仕事に影響が出ると言う悪循環へとなる。
全く持って、俺一人で空回り、自滅しているわけである。
しかしそれでも、G表のLvを見るとやってしまう…
ならばいっそ、Gを抜けて見れないようにしてしまおう。
そして作りたかった職を、ゆっくりと自分のペースで作ろう。
転生前98の時のマイペースさを取り戻せたらいいな、と。
そういう結論に達し、今に至ると言うわけで。

なんともはや、一人で暴走しているだけである。
お恥ずかしい限りだ。
とりあえず新キャラ転職させてペースを取り戻したいと思う。
もうしばらく、我侭にお付き合いください。

Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--

コメント
俺もやりてぇ…
気分転換に月末あたりにネカフェで一緒にやらんかね?
ネカフェもたま~にやると楽しいべさw

HERO│URL│2007/05/17(Thu)09:54:45│ 編集
うむ
HEROとROとは久方ぶりだの。
ネカフェには最近よく行ってるが、あの環境はいいな。
"ネット"環境は家のほうがいいんだけど!
ということで俺はOK、行こうZE

夢氷│URL│2007/05/17(Thu)19:42:21│ 編集
つまり
全然レベルの変動のないオラを見ると安心するわけかry(´-` )

耀│URL│2007/05/22(Tue)00:07:17│ 編集
む、さすがようちゃ、分かってるなry
とりあえずAcoが転職まであと3なので頑張ろうと思う。
戻ったら時計よろしくry

夢氷│URL│2007/05/22(Tue)03:09:24│ 編集
コメントの投稿










