今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:21:58
最近仕事がトラブル続きでとても


楽しい。



人と違う仕事の楽しみ方をしている俺としては
ここ数日の仕事内容はとても充実している。
仕事行くのは億劫だった1週間前、今では少し楽しみになっている。
こんなことは絶対、上司には言えはしない。
知られてもならない。うへ。

RO日記。
最近は殴ってばっかりいます。
今年2人目の殴りAco、1人目は殴りPri。
50転職したにも関わらず転職してろくに何も動かさないまま消去。
2人目も50転職で今度はモンクに。
武器が+7火ソドメのみなのでひたすらポルセリオorサンドマン。
葉猫にも行ってみたがBOTが邪魔すぎる。癌仕事しる。
炭鉱にも行ってみたがBOTが邪魔すぎる。癌仕事しる。
玩具にも行ってみたがBOTが邪魔すぎる。癌仕事しる。
現在Job47、もうすぐなので頑張ろうと思う。

森の…もとい、世界の終わりだぁぁぁぁ



世界は、僕等が思っているより遥かに、狭い。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

次の記事:どうやら
このページのトップへ
前の記事:あー…
コメント
コメントの投稿










