今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/24
04:38:45
今さっきこのブログ見たらうっぜぇコメントあったから消した。
どう見ても怪しげなURL、商業的なコメント、糞うぜぇ。
そういう書き込みが嫌でトラックバック無しにしてるってのに。

善良な閲覧者の皆様当然の事ですが怪しいリンク先には飛ばないように。
発見次第、即効削除致します。
まぁそんなに見に来る人も居ないだろうがなー。

そしてRO日記。
ようやく、ようやくAcoがJob50になりました。
最後の最後はアユD内部で葉猫狩り。外はマシンシティですが中は素敵。
49~50の間に一回、テレポで穴に落ちて死にましたが。
一回ですんだのは幸か不幸か、果たして。
狩りをしながら隣のTVでは、マリみてDVDを流していました。
Agi前衛はこんなことも出来るから好きです。
セリフある程度覚えるまでマリみて見ながら狩りしてます、ええ。

ようやく。


多少アイテム集めに時間喰いましたが無事に。
転職後、ようちゃよりメッセにて時計へのお誘いが。
1週間ぶりのプリ起動、序盤のMBにキレがないとはようちゃより。
自分でもそれは思った、多少なりともへこみます。
しかしそこはHighPriの意地、次第に決まり始めるMBに爽快感も増す。

時計のヒトデ


時計4Fにも関わらず進行してきたヒトデ殿、絢姐の話ではヒドラも居たとか。
不思議と水棲mobのみ、枝か、アゾートか、ハイロゾか。
いつも通り重量ギリまで狩り、一人として転がることなく終了。
久しぶりのHighPriは多少のヘコミと、多少自信を残してくれた。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
頑張ってるようでなによりです>w<b
たまには顔見せにきてくださいっ;x;
ではではあああああああああああああ♪

ちるみ│URL│2007/05/24(Thu)22:58:58│ 編集
これはこれは。
ようこそ、このような辺境のブログへ。
いつもながら元気いっぱいでとても良いですね!
モンクにもなったので近々戻ろうと思ってます。
Gvギルドに誘われたりもしてますのでまだ分かりかねますが。
とりあえず、ちるみさんのふともも見に顔出せたら行きまry

夢氷│URL│2007/05/25(Fri)03:38:19│ 編集
コメントの投稿










